Nicotto Town


フリージア


救出、すごいね


チリの救出作業すごいね

はじめは4ヶ月ほどかかるとか言ってたのに
ちょっと多めに設定していたんだね

それにしてもけっこうスムーズに作業できていて
すごい技術だと思うよ

俺、閉所恐怖症だからあの筒の中に入るのは
厳しいな^^

全員の無事救出を祈っております

アバター
2010/10/14 22:51
にや姫@ゅめたんさんへ^^

100人訪問目指しているんですね^^
熱いなぁ~♪

で7番目なんですね
ラッキー7じゃないですか^^
光栄です♪
アバター
2010/10/14 22:50
さゆりさんへ^^

ほんと良かったですね^^
素晴らしいことだと思います♪

はい^^青ガチャやりました
俺はTシャツとブレスレットと栗かごと背景二つでした^^

ドリーム券当たらないだろうなって思うでしょ?
でもね、俺は3等2回当たってます^^自慢になっちゃった^^
だから、さゆりさんにも必ず当たるときが来ますよ♪
その時は1等だったりして☆
アバター
2010/10/14 22:01
ランダム訪問✧ⓈⓉⓅ✧
100人目指して頑張ってま⊃♡(*゚u'◎)ノ
あなたゎ7番目です(ノ∀`♥)
アバター
2010/10/14 21:27
33人無事救出できて良かった!!ひと安心。

青ガチャさっそくチャレンジしました!!

けっこう同じものが出たりしませんか?
ちなみにドリーム券って、本当に当たるのでしょうか??
アバター
2010/10/14 18:50
じゅりあさんへ^^

そうですか、じゅりあさんも閉所恐怖症ですか
そうか~、そうですよね、あの地下での作業で息が詰まりそうです^^;

それでもパニックにならないなんて、やはり日ごろの労働の経験の賜物ですね
ほんとはすごく怖かっただろうと思いますけど

全員無事の救出で、本当に良かったですね♪
おめでとうです☆
アバター
2010/10/14 07:50
私も閉所恐怖症~^^あの筒に入る前に、地下で作業できない~><
パニックにならない精神力すごいね~☆救出を祈ってます~☆
アバター
2010/10/14 00:35
マコトさんへ^^

一致団結しているのが伝わりますよね
お子さんとか泣いてましたね、待ってたんだろうなぁ

今の時代だから人を救う技術があったんでしょうね
これが昔ならこんなことできてないでしょうから
掘削技術はかなり向上してるんですね

ほんとすごいです、感動です☆

アバター
2010/10/14 00:03
こんばんは。

阪神大震災の時もそうでしたけど、ああいうのは本当に感動しますね。
助けられる方も、助けを待つ人たちも、どんな想いでいるのかな、って思うと。
人を救う技術を持っていることに感謝ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.