Nicotto Town



ふうううう♪




今日は朝から晩までお出かけだったw

いやまあ、お仕事だったんだけど(^^;)

午後って・・・何やってても眠くなる不思議・・・。

皆様、寝坊して大遅刻したことあります~???

私は、曜日間違えて、違う場所に行っちゃったことが
ありますwww

保険ブログでごめんねっっっ(^^;)!!!

アバター
2010/10/15 22:40
紅竜さん♪

うひゃひゃひゃひゃ!
あまりに眠くて、そのままベッドに戻って
しまったのですか!?
そこまで出来れば素晴らしい!!!
アバター
2010/10/15 22:33
こんばんは^^
学校から電話があって、紅竜君まだ来ていません、と。
行って来ます♪と言って出て行ったはずの僕は、
部屋に戻って寝てましたw
アバター
2010/10/15 12:02
りくさん♪

おお!仕事で遅刻がないのは、優秀なサラリーマンと
いうことですね!!
なんで、プライベートだと朝起きられないんでしょうね・・・。
日曜日は朝が昼直前ですwww

(✿◕‿◕マリー さん♪

お久しぶりです~♪
夕方・・・ほんと、眠くなりますw
日付と曜日・・・行く気まんまんのスケジュールでも
ついうっかりってありますよね(^_^;)
事前に気づいて良かったですwww

アバター
2010/10/15 08:42
|ω✪`)ノ||O おはようございます☆今日もがんばってね.....(((ヾ(´✪ ∇ ✪`)ノ❤
午後は16時ごろになぜかねむくなります(*'-'*)エヘヘ

大遅刻・・・・ありますよおー^^
あと、1週間を間違えたりします
今月も22日の金曜の予定なのに、金曜金曜とばかり記憶していて、今日の予定だと思っていて、
あれ?来週だーとさっき気付いたばかりです。(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2010/10/14 23:54
最近大人になってか仕事は遅刻ないかもw
昔は遅すぎてあきらめてマックでまったりしてから出勤とかもww
ほんと午後は眠くて眠くてたまらないですよねw

場所はさすがに仕事はないけどw
プライベートはよく日曜と土曜間違えてアレ?明日?とかありますよw
アバター
2010/10/14 12:25
yukinkoさん♪

うああああ、過酷な労働のなかで起きる悲劇だあ(^^;)!!!
ちゃきちゃき感たっぷりのyukinkoさんにも、経験あるなんて
びっくりです~♪
アバター
2010/10/14 12:16
寝坊して、準夜勤の人の電話で起きたことあり・・・・。深夜勤の私が来るまで帰れなかった気の毒な先輩・・・。(先輩に起こされるなんて、まぁ、そりゃ、恐ろしかったですわ・・・^^)
アバター
2010/10/14 08:52
LUNASさん♪

ううう・・・さすがに曜日の勘違いは私くらいかなあ(^^;)
朝って・・・ほんと、時間がないですよねえ・・・。
アバター
2010/10/14 08:45
大遅刻をしたことはないけど、寝坊して焦ったことは何回かありますww

曜日間違いは流石にないかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.