Nicotto Town


毎日 一言。


デカカボチャが実らない~~><

早くもう一個のメガなカボチャが欲しくて、全部のポイントでカボチャを育てているのに、なかなか二個目のメガ化カボチャが出来てくれない・・・。

そしたら、大きなカボチャの馬車が造れるのに~~。

なまじ1個だけ、メガ化カボチャを持っているものだから、諦め切れない今日この頃・・・。

アバター
2010/10/15 22:32
>マリアーシャさん
なんとかメガってくれました~~♪
でも、いまだにレアのムラサキのタネが拾えていません・・・。
ムラサキのタネからは、シンデレラのシリーズが合成できるそうなので、何とか拾いたいものです。

>ほたるLさん
まさに、その統計のままでしたね。
今朝、うまくメガってくれましたよ~~♪
これで、メガな馬車が造れます(^^)
アバター
2010/10/13 23:32
私の感覚だと、メガ花の発生確率は、
15個ぐらいに1個ぐらいですかね。

でも、運が悪いと もっと低いかも。

諦めずに 頑張ってください!
アバター
2010/10/13 23:13
アア~トテモ良くワカリマス。゚(゚´Д`゚)゚。 コノママデ㋻ハロウィンガ終ワッテシマウんジャナイカト危惧シテマス。。。

頑張リマショウ!!(9`・ω・)9




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.