Nicotto Town



ジャガーさん買ってきましま


課金と天秤に掛けられていたジャガーさん
15~19買いに行きました
15だけ無かったので雨宿りも兼ねてはしご
本屋さんは入るの緊張します。



課金、やめたかというと


ガーベラが植えたかったんです・・・

ガ、ガウガウもついでに購入(;^ω^)


アバター
2010/10/14 00:41
ShowAiさん、コメントありがとうございます
折れてしまいました。
最初は非課金のつもりだったのがこの有様です。笑;

折れた天秤はガムテープで修理するとして・・・
一度壊れると直しても折れやすいのが心配ですw
アバター
2010/10/14 00:34
あら、折れてしまったのですね。

私も良く折れます。
アバター
2010/10/13 23:50
沖目さん
たぶん、支点でボキッといきましたねw
Suicaのペンギンに
お前の意思はそんなもんと言われてる気がします
アバター
2010/10/13 23:10
はははwww
その天秤は両方に傾くんですね。(哲学的w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.