Nicotto Town


まみりんり~ん


生で観戦?


どんなスポーツも生がいいんじゃないかしら?ww
私は見てるだけより、してみたいけどねww

アバター
2010/10/23 01:08
おや(^・^)チュッみなさい、まみりんり〜んさん。
アバター
2010/10/20 04:15
お元気ですか?まみりんり〜んさん。。
アバター
2010/10/19 14:12
まみちゃ~~ん❤
アバター
2010/10/19 12:16
今年の西岡は一味違いましたねー。
高感度急上昇ですよw
アバター
2010/10/19 06:50
今週はこの名前で行きます☆
アバター
2010/10/19 06:42
おはようございます。遅れましたが、今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/10/19 01:18
まみりんさん!覗きにこないで寝なさいww

おやすみ~
アバター
2010/10/18 22:31
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
気付けば虫の音も随分小声に。
アバター
2010/10/18 20:29
「さて!!」
と、朝起きたら叫ぼう~♪^^
アバター
2010/10/18 12:34
あろえもぉ~><

後藤さん風邪薬とか葛根湯とかのんでるんだけど^^;
アバター
2010/10/18 08:08
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2010/10/18 05:57
まみりんさん、おはようございまーす♫
アバター
2010/10/18 01:29
ナマで~~~❤
アバター
2010/10/18 01:22
レッグで50コインもらえた~ステプ
アバター
2010/10/17 23:54
まみちゃん 今日もお疲れ様~^^

今夜も遅い時間の訪問><
早く休みにならないかな~・・・
アバター
2010/10/17 22:06
こんばんはぁ、秋ですねぇ。
薄曇りなんだけど気温は上がらず肌寒い一日となりました。
アバター
2010/10/17 16:19
まみちゃ~~ん❤こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/10/17 10:11
おはよ~♪^^
秋祭りの神輿がウロウロしてるよ~^^
アバター
2010/10/17 06:35
おはようございまーす♪素敵な日曜日をお過ごしくださいね~♡
アバター
2010/10/17 00:30
いつもありがとねっ^^ おやすみ~
アバター
2010/10/17 00:14
絶対!ライブに限ります!!
ライブの迫力、感動に勝るものはありませんね^^
今度一緒に観戦しましょう(^o^)丿
アバター
2010/10/16 23:07
こんばんは
アバター
2010/10/16 23:01
こんばんは^^

今夜は冷え込んでいるから
風邪引かない様にね。

元気になったかな・・・?^^
明日も仕事頑張ろうね~~^^
アバター
2010/10/16 21:24
最近、骨付きの子羊食べてないな~!と思いながら、訪問ですw歯の痛みで食べに行けない!(T_T)
アバター
2010/10/16 13:50
こんにちは!
クライマックス、生で見たかった!
週末の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/10/16 12:22
今日は穏やかな土曜日を過ごしてますよお^^
アバター
2010/10/16 11:03
おっすw
アバター
2010/10/16 09:48
おはよ~☀^^
部屋は暑いくらいのいい天気だよ~♪^^
アバター
2010/10/16 08:04
おはようございます☀
20日からお部屋でも椅子に座れるねー。楽しみです♫楽しい週末を☆彡
アバター
2010/10/15 23:46
そうだね~
生で見るのが一番だね^^
見てるとプレーしたくなっちゃうけどね。
アバター
2010/10/15 21:15
こんばんはぁ。
新ゲーム「宝石箱」一面も攻略出来ず。私にゃ無理です。
アバター
2010/10/15 19:37
まみりんさん、こんばんは^^
スポーツ。私は見てるだけでーす。

中学生の時、体育はドクターストップがかかってくれたお陰で
スイミングもマラソン大会もサボれたから嬉しかったの^^;
アバター
2010/10/15 18:00
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
元気出そうね~^^
アバター
2010/10/15 17:56
こんばんわ~♪^^
仕事疲れた~^^
アバター
2010/10/15 15:20
こんにちは~♪暑い金曜日の午後となりました~ι
アバター
2010/10/15 04:39
スポーツするのお・∀・
幸せを~あなたにぃラララ~♪
アバター
2010/10/15 00:01
生で感染は怖いよ~~~www
アバター
2010/10/14 23:12
じゃあ、激しく・・・テニスする?(o^-')b
アバター
2010/10/14 21:36
こんばんはぁ。
テレビで「こんなに身近に毒キノコが・・・」って当然じゃん、喰えん方が多いんだから。
アバター
2010/10/14 18:20
一緒になにかする?^^
アバター
2010/10/14 12:51
まみりんが、「生」 って漢字 使っちゃだめだってば!!

アバター
2010/10/14 05:28
まみりんさーん、おはようございます☀
整形は少し前からしてたよ^^
ゴスメイクしようとしたら前までの顔の口だと『コントかしら?』状態だったから;;
アバター
2010/10/14 05:26
おはようございます。今日から新しい青ガチャが始まりますねw

生で観戦…実況付きの方が良いモノもあるので…良し悪しですね。
でも、同じ趣味の人が集まっているわけで…一緒に興奮を分かち合えるのも確かw
アバター
2010/10/13 23:40
ふむふむ~そして憂鬱なんをスカっとしたいわけやね~!
確かに体を”いごかす”(←大阪弁?)のはエエ事やで~♪
ステプと水まきしていくで~!
アバター
2010/10/13 23:29
おいらはテレビでスポーツ見るのが苦手。
全然面白いと感じないんだよな。

やっぱり生でやるのがいいよね。
余計なフィルター通したら、せっかくの・・・(以下自粛)。
アバター
2010/10/13 23:10
ごめんよぉ~~
今週末引っ越しするんだ。
それが終わったらまた来れるようになるから^^
多分・・・^^
アバター
2010/10/13 22:52
生ねぇ・・・ww
どんなスポーツだろ?^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.