Nicotto Town


ちょwwおまwww


代わりに釣ってあげたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.74cm
ブルーギル
1
16.04cm
ウグイ
1
25.72cm
ニゴイ
1
36.48cm
ギンブナ
1
18.12cm
ヘラブナ
1
26.04cm
ナマズ
2
58.62cm
アユ
1
27.06cm
ウナギ
1
31.72cm
ドジョウ
1
6.09cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
65.96cm
2010/10/13 15:48

友人がクマ狙いで釣りをしてるので、先に釣ってやれと挑戦。
マイ釣堀を途中で出ちゃったので載ってないけど、餌のサケも2匹釣れた。

いや、サケがどんな感じなのか別タブで見に行ったら、釣堀から追い出されたww

敵のブログを確認したところ、まだ両方釣れてない様子。
目的は果たせた。
やーい、やーいwwwwww


本日のファッション;
自分の変なアイテム好きを何とかしたい

アバター
2010/10/13 22:48
m9(^Д^)プギャーwww
アバター
2010/10/13 22:47
ぷっwwww
かなり意地になって釣ったんやろ?www

全然、変じゃない
それを見てレッグウォーマー買うつもりで
色々と試したけど結構むずかしいorz
アバター
2010/10/13 22:40
ちくそーーーーー、また私の愛しいクマを虐待するつもりなのか?
ちゃんと餌を食わせたんだろうな?
ああ、今から釣りすると明日起きられない(´・ω・`)

いいじゃないか、中身の凶悪で異質なんだから、
どんなアイテム着ても、見た目だけは中身より真っ当に近づくことに変わらんし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.