Nicotto Town



シンデレラ馬車出来ました♪

画像

ようやくシンデレラ馬車が出来ました♪
ちょっとミニだけどホントに「シンデレラ」って名前なんだねww

奇跡のメガになってくれるとよかったんだけど、
違う場所がメガってましたww・・・残念^^;

シンデレラって名前にあるように可愛いくてステキな馬車だね♪
これで王子の衣装になった甲斐があるというものだww

アバター
2010/10/15 20:58
素敵な王子さま^^
その靴私のです・・・(え?


馬車もステキ❤
アバター
2010/10/15 11:34
シンデレラ馬車素敵だね~(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
乗ってみたい
あっ!! シンデレラ風の格好して来たら良かった(。→ˇܫˇ←。) ププッ
タクさんと釣り合う服がないや(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/10/14 21:46
シンデレラの馬車ステキです~♡(。→ˇ艸←)
王子さま~乗せて下さいなぁ~んwww
アバター
2010/10/14 20:55
おめでとうございます✿
今からでも間に合います!
いざシンデレラのもとへLet's Go!!ですwww
アバター
2010/10/14 18:51
まあ~~、すてきな馬車だこと!
しかもイケメンの王子様付きで・・・ww
私もシンデレラになりたいわ~^^
アバター
2010/10/14 17:48
めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ~(*≧▽≦*)ノシ❤

……ぁ
ここはシンデレラ風の格好で
くるべきだったか~wwしくったorzw
アバター
2010/10/14 16:39
タクさん、王子様ですよ~
その馬車で、お姫様を迎えに行ったらどうですか?
アバター
2010/10/14 15:16
やっぱりいいねぇ~❤
我が家にもやっと大きな馬車が来たのです♪

いざ王子様のもとへ-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/10/14 12:34
シンデレラの馬車おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
白くて綺麗ですね~♪
王子様姿もお似合いですw
アバター
2010/10/14 10:33
おめでとうございます(*≧ω≦)
かわいいですね~^^
オレンジのはザ・ハロウィンて感じですけど、
白だったらいつでも部屋に飾れそうです♫♬
なるほど、それで王子様だったんですね~!ふふ(*´艸`*)
アバター
2010/10/14 10:12
王子の衣装にあってて素敵ですね♪
おめでとうございます(*´▽`)ノ

私も白馬車ミニですがゲット出来ました。
でもメガの方が欲しいよ~w
アバター
2010/10/14 09:56
あ~・・・しまった。
シンデレラみたいな服着てくればよかったかなw。+゜((o´艸`))。+゜

アバター
2010/10/14 09:49
わ♥

ステキです~~。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.

おめでとうです♪♪

これでお迎えにきてほしいですね。。。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ w
アバター
2010/10/14 09:37
おめでとう~~~!☆素敵ね~!!
よく頑張って植えましたね^^
アバター
2010/10/14 00:46
シンデレラ・・・・
ミニ馬車だから おやゆび姫かしら^^
馬車はもう部屋の中・・・・ってことは・・・
来る時は 歩き? まさかねww

素敵なお姫様の登場を楽しみにしています^^
アバター
2010/10/13 23:43
シンデレラ馬車に乗りたくて♪24時で魔法が解ける前に来ちゃいました♪
こっそり内緒で乗り込んじゃいました♪(*^_^*)

この白い馬車が、1番素敵な王子様のとこへ連れていってくれそう~☆^^


アバター
2010/10/13 23:27
w(゜o゜)w オオー! 今度こそ この馬車で夢の国へ連れて行ってくれるのかしら・・?
ペット小屋のオチは もうないでしょうね?(´∀`*)ウフフ
座るところも紫で高貴な感じで まさにシンデレラの名前にふさわしいね^^
王子はいろんな馬車をたくさんお持ちなのですねw
アバター
2010/10/13 23:27
凄く可愛いですね!心なしか輝いて見えます^^
小さくなって、乗りこんでみたいですね。
アバター
2010/10/13 22:55
おお~シンデレラ馬車素敵です~ね^^

王子様~にぴったりです~
何処のお姫様お迎えに行くのかな~ぁwww
アバター
2010/10/13 22:50
シンデレラの馬車、素敵ですね~❤
タクさんの王子さま姿もね^^

早くシンデレラ姫が見付かります様に~~(●´ω`●)

タクさんのお部屋に入ると、自分がどこにいるかわからなくなっちゃうね^^;
アバター
2010/10/13 22:44
おめでとう~♪
白い馬車はホントに素敵だね~^^
今のコーデとピッタリ!
こうなったら、ピンクの馬車もできたらいいね
アバター
2010/10/13 22:14
シンデレラって名前なんだ
可愛いねーー
お迎え来てくれるの待ってる(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

これでメガだとどうなるんだろう
それも見てみたいけど
このままで私なら十分幸せです(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2010/10/13 22:11
すてき^^
アバター
2010/10/13 22:10
シンデレラが乗って来てくれるのを 待たなくっちゃね^^
何時に来てくれるかしら?
00:00は 帰る時間だから 急がなくっちゃね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.