Nicotto Town


李里香(りりか)


鉢植え


花を合成して鉢植えにしています♪

そう言えば・・最近全然売っていません^^;

アバター
2010/10/14 19:47
いつもありがとうございます♪

achurinさんへ♪
お部屋アイテムはグリーン位しかなかったので、お花は嬉しいアイテムですよね^^
私も今度はメガで合成出来る様に頑張ろうと思っていますが、achurinさんの素敵な鉢植えを楽しみにしていますね~♪

zinさんへ♪
今度見に行きますね~^^

蘭子さんへ♪
小さいのは20個って凄い数なのに、一杯作ったなんて凄いですね!
アバター
2010/10/14 09:58
お部屋の中にお花がある生活っていいですよネッ(#^.^#)
私も鉢植えを少しずつ増やしています(●^o^●)
アバター
2010/10/13 22:36
僕も作ってみた(笑)
アバター
2010/10/13 21:14
私も一杯作ってる~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.