Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


バケツの水かお風呂の栓か?


昨日から降る降ると言っていて
なかなか降らなくてラッキーと思っていた雨が
6時前くらいから
これでもかの土砂降り
会社が休みで良かったよ~と真剣に思っています
こんな雨なら傘は役立たずです(;-o-)oO
よくバケツの水をひっくり返したようなと表現されますが
なんとなくお風呂の栓を抜いたときも
こんな風に流れる水量が凄い気がするんですが^^;

この雨で窓綺麗にならないかなぁなんて
無精なことを考えています^^;;

アバター
2010/10/13 23:30
www
アバター
2010/10/13 23:20
私もよく、洗車機のように降って車を洗って欲しいと思う時がありますww
アバター
2010/10/13 23:13
皆さん降っていませんか~^^;
あれ?LEAFGさんだけ一緒^^
お昼に降らなくて良かったですね^^
アバター
2010/10/13 22:46
こっちも今
土砂降りです・・・^^;
アバター
2010/10/13 21:47
あら~  こちらは・・・外・・見てないけれど・・・☂降ってません。
今日はとっても・・暑かったです。 今でも~部屋の温度は26,6℃あります。 半袖で・・いいぐらい~^^


おやすみなさい^^                     濡れなくってよかったですね~ 
アバター
2010/10/13 20:59
土砂降りですか~

洗濯物がなかなか乾かなくて大変だと思うな…
アバター
2010/10/13 20:56
あらら 土砂降りですか〜〜^^;
ほんと お休みでよかったですね〜^^
帰宅途中で いきなり土砂降りの雨に襲われたらたまりませんよね^^;
アバター
2010/10/13 20:06
こっちはめちゃ晴天で暑かったよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.