Nicotto Town



✿お部屋改造 ピンク集団でパチリ❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お部屋適当改装!!第2弾。(*´ー`)ゞ
ピンク衣装をまとった私達、個性があって皆かわゆす(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー

そうしたら窓からお化けちゃんもにゅるんと遊びに来てくれましたわ。
ここ!今回のポイント。ププ(*´・v・`)ププ

ご覧の通り、まだメガの馬車が作れていません。。。
初日にメガったきり、その後は一度も。。。(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
とりあえずあと1個ほちいのにぃぃぃ!!
うまくいかないもんですね。(´-д-)-3

良いコの皆さんは かぼちゃの上になんて乗ってはいけませんよ!www



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/10/27 18:20
気を悪くされる方・・・((楽しそうにしているのを見たら腹が立つ人ですかね・・・ww
まぁ僕は誰かが楽しそうにしているのを見ていたら
それだけでも楽しいですがね^^ww
アバター
2010/10/27 18:09
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんにちは~♬
タウンでの楽しそうな会話を盗み聞キ・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
不法侵入・・・[扉|_-)チラッ
かぼちゃの馬車に乗って夜景をみながら一人ぽつりと語ってました((え、なにをww
rikaさん人脈??といいますか・・・何といいますか・・・凄いですね^^
勝手な事をすいません><
それでわ(*≧▽≦*)/ポチッ♪
アバター
2010/10/15 21:38
袋いっぱい栗拾って来ました♪♪(= ̄▽ ̄=)V
ピンクいっぱーい超かわいい〜〜〜^^
アバター
2010/10/15 20:53
こんばんは 青ガチャ ドリ券こそ少ないけど 今日は落ち葉のブレスが4個出たぉ^^;;
アバター
2010/10/14 11:57
ブログにコメ残したくて再び参上☆
昨日はありがとうございました~✿

皆さんのお部屋それぞれ個性的で、
とっても楽しかったですね^^
立体的なお部屋が苦手なので、いつも勉強になります✿!
アバター
2010/10/14 06:39
見事に皆さんピンクですね^^
お部屋も良い感じです*
アバター
2010/10/14 01:41
可愛かったよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー❤
mi-noね、さっき初・ミラクルが起こって
ピンキー馬車ゲットしたぁ~(*♡▽♡*)めっちゃ嬉しい❤
みんなでの記念撮影に間に合わせたかったなぁ~www
アバター
2010/10/13 22:15
本当だ~♬
おばけちゃんがいたんですね☆気が付かなかった^^;
会話を読むのに必死だったからな~w
また、遊んで下さいねღ
アバター
2010/10/13 21:12
おとぎ話みたい❤
アバター
2010/10/13 20:58
すげー!ピンクだ!wwwww爆
アバター
2010/10/13 20:23
今日も可愛い私達(*´艸`*)

ri☺kaちゃんのお部屋、実は宇宙にあったのか!?
馬車の下が、不思議な雰囲気を醸し出してるよ(✦థ 艸 థ)
窓からおばけちゃんが出てたの、全然気付かなかったー(笑)
頭上より、下の空間のおしゃべりばかりに気を取られてたわw
面白い仕掛け、実際に気付かなくてちょっと残念(;´▽`A``

そそ、あれからお庭のカボチャ収穫してたら
1個だと思ってたメガが、実は2個だったww
後ろに隠れてて気づかなかったー(ㆀ。◔3◔。) 
アバター
2010/10/13 19:44
お初カキコ失礼します。(●- -)(●_ _)ペコッ♪
これだけ揃うと圧巻ですねぇ~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)ヵヮイイ!!
一瞬、開店前のキャバクラかと思っちゃっいました。(*☉౪ ⊙*)ゞテヘ❤
窓からお化けちゃん|ョ❁ฺω❁ฺ。)チラッ♪
って、ほんといいですね(・∀・)b ポイントアップ♪
…っと、お初でしょ~もないコメ失礼しました。(*・ω・)-ω-)ペコリ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.