Nicotto Town



なんていうか


新しいP物の経る目tt(ryヘルメット
俺そっくりなの被ってバイク乗ってんですけど(=ω=)

ゴメン、ソレダケ


バトン
直ちゃんより、直ちゃんだと思ってやれよてめぇって言われたので(・∀・)

(´^ิ∀^ิ`*) 弟
(o´ω`o)あなた



(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃん(兄ちゃん)
(o´ω`o) んー?

(´^ิ∀^ิ`*)僕ってさ、イケてると思わない?
(o´ω`o)うん、珍しいな、自分を賞賛するなんて

(´^ิ∀^ิ`*)今日学校でキモいって言われたんだぁ!
(o´ω`o)そうか、その相手俺がボコってやろうなw

(´^ิ∀^ิ`*)女の子って照れ屋だよね♥素直になればいいのに♥
(o´ω`o)アラヤダ、その子が気になるのかい?ならまずじぃじに紹介しなさい?

(´^ิ∀^ิ`*)先生にね、綺麗に字を書きなさいって言われたんだぁ!
(o´ω`o)うん。「じぃじ」と「爺」は綺麗に書こうな?

(´^ิ∀^ิ`*)先生って照れ屋だよね♥普通に褒めてくれればいいのに♥
(o´ω`o)甘やかすより厳しくした方が良いんだと思ったんだよ、きっと

(´^ิ∀^ิ`*)あ、マザーが呼んでる
(o´ω`o)いってら

(´^ ิ∀^ิ`*)えー塾?いいよ行かなくて。僕出来ちゃう系だしぃ
(o´ω`o)そうか?じゃあ俺に算数教えてくれる?(キリッ

(´^ิ∀^ิ`*)ねーちゃん(兄ちゃん)に行かせればいいんだよ。この間テスト30点だったらしいしぃ
(o´ω`o) ごめん俺数学12点取ったんだけども…

(´^ิ∀^ิ`*)僕テスト31点だったんだぞ!凄いだろ~♪
(o´ω`o) スゴイスゴイ。

(´^ิ∀^ิ`*)僕って小1なのに罪な男だよね♥完璧でスタイル良し、勉強も出来ちゃうしぃ
(o´ω`o) じぃじはこんな子を育てた覚えはありません!

(´^ิ∀^ิ`*)僕ね 好きなコがいるんだぁ♥
(o´ω`o) なんですって!ちょっと、付き合う前にじぃじに紹介なさい!

(´^ิ∀^ิ`*)メグミちゃんなんだけど、すっごく可愛いの♥ねーちゃんよりも。
(o´ω`o) 姉ちゃん…?俺の他に腹違いの兄妹が居るだと…

(´^ิ∀^ิ`*)明日告白するんだぁ♥
(o´ω`o)だからまず俺にその子の顔面見せなさいって!品定めすっから!

(´^ิ∀^ิ`*)応援してね♥
(o´ω`o)やだ。俺のがお前幸せにできる…!(ぁ

(´^ิ∀^ ิ`*)ねーちゃんは一生付き合えないよね。ブサコだから。プププッ
(o´ω`o)俺には将来を誓いあった愛する彼女が居るもん…!

(´^ิ∀^ิ`*)じゃあ僕塾行ってくることにしたから!
(o´ω`o)お、俺は進研○ミにしたほうが良いと思うんだがなぁ…

(´^ ิ∀^ิ`*)先生たちが悲しんじゃうからね♥
(o´ω`o)…You came to think about other people, too.
(あなたも他の人々のことを考えるようになったのですね。)

(´^ิ∀^ิ`*)寂し がらなくても大丈夫だよ ねーちゃん♥帰ってきたらチューしてあげるから♥
(o´ω`o)じゃあ唇にお願いしようかしら(ぁ

(´^ ิ∀^ิ`*)行ってきます♥
(o´ω`o)変な人に襲われたらすぐ電話しなさいよ!

(o´ω`o)次に回す10人を選んでください

・相棒(できたらでいいや(・∀・))

・そうちゃん
・たぬ
・愛斗
・闇子
・Eriko
・ばななん
・静たん(来てないから無理そう)
・俺のこと愛してる人
・俺のこと大ッ嫌いな人


とりあえずー
あれさ、ブラコン目指して頑張ったんだよ俺

アバター
2010/10/15 16:42
じゃあ、お好きなようによんで!^^
アバター
2010/10/14 22:41
漫画ラブ

了解ー
呼び名とか…俺はわからんな(=ω=)
よう名前変わると呼び名もそれに応じて変わるし(・∀・)
アバター
2010/10/14 22:28
ろっきーにお知らせです!

名前変更です!

元、小説@ぬら孫★銀 ですw

そこで!できればろっきーに呼び名を考えて欲しいです!

お願い!無理なら無理でOKです

アバター
2010/10/14 19:55
そうちゃん

まんまかよww
じぃじ…だもの。(ぁ
アバター
2010/10/14 18:55
ぇ、じぃじみたいのはって…まんまだよ!( ゚∀゚ )←
ブラコンつーよりはほんと、
じぃさんがかなりの心配性な感じが漂ってたwww
アバター
2010/10/14 18:20


優しすぎるか?(・∀・)
俺に下に兄弟居たらこんな感じよ多分w


そうちゃん

ランクインしましたわよ!
やってね(・∀・)
じぃじみたいとかどんなwww


めおちゃん

吹いたか(・∀・)
ぶらこんよ、ぶらこん。(ぁ


相棒

やってね!
相手直ちゃんだからスキンシップよ奥様!(ry
アバター
2010/10/14 18:02
やるわよ!
やるとも!
あと一言いいかしら!
唇にチューは浮気じゃない!?ねぇちょっと浮気じゃない!?
アバター
2010/10/14 00:46
やりとりに吹いた w w w

最後のオチが、ぶらこんー♫
かわいいジィジ w w w w


アバター
2010/10/13 22:47
(´゚ω゚);.:;゚*ブッ
ぇ、なんかランクインしてますわ!!( ゚д゚ )
やろうやりましょうwwwこれはやらなきゃアカンww
明日やるね

ろき兄のブラコンぶりはね…ほんとじぃじみたいだったよ( ゚∀゚ )
お疲れ様でした。んぇ、おやすみなさいっと。
アバター
2010/10/13 22:38
ぶwwww優しすぎる兄貴だなww
アバター
2010/10/13 22:31
闇子

シスコンwww
俺もとからじぃじだよ(・∀・)
今日知ったよwwww
アバター
2010/10/13 22:07
ブラコンwwwじゃぁw私はシスコンになろぅかしらw(ぇ

そして絽貴さんのじぃじキャラが(´∀`●) 

ここで腹違いの兄妹の存在を知ったんですねw分かります(笑
アバター
2010/10/13 22:00
ぬら孫

bb(ぁ
アバター
2010/10/13 21:28
モッテモテですなw
アバター
2010/10/13 21:15
ぬら孫

愛してるかー。
俺ってモテモt(ry
アバター
2010/10/13 21:08
ろっきーのこと愛してるからやろっとw
アバター
2010/10/13 21:04
直ちゃん

あれ、そうだっけ(´・ω・`)ぁ
(・∀・)
常識的に考えて。か(・∀・)

ごめん、数学とか12/100だから(・∀・)

俺も寂しいなー(・∀・)?
俺はイケメンじゃない(・∀・)


まき

進研○ミ良いだろー?(・∀・)
アバター
2010/10/13 20:34
進研○ミで吹いたwwwww
アバター
2010/10/13 19:55
てめぇなんて一言も発してないぞ!((

やめようk これイクナイかなぁー((
素を出せばよかったのに くそぅ((謎

リアでキモイって言われても当たり前の顔してるだろ(キラッ
Jkですよ JK え?女子高生じゃないよ?((

ごめん 俺「爺」って書けないんだよ・。・; せめて平仮名(ry

なんだt 数学12だt・・・それは20点満点中だったんですね わかります 頭いいなじぃじ☆ミ

進研○ミやってたが途中で放棄しちゃったから塾の方がry

・・・チューなんか絶対しないもんね!←(謎

電話・・・最近じぃじの声聞いてないなー 寂しいなぁー(黙

ブラコンキター((謎
おk 俺はツンデレ目指すy(黙

長文サーセン 全部批判ry

最後に
じぃじはイケメソです 異議なしb

アバター
2010/10/13 19:34
なん…だと!?
指名されてなくてもやろうと思ってたのに←

明日やったるぜ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.