Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


※訪問してくれる皆様へ


先日ブログで書きましたが、このたび三月十二日から就職がきまりました。
休日も多い方ではなく、
今までのように毎日インすることは難しいと思われます。

友達の皆さん、
いつも訪問してくださる皆さんには申し訳ありませんが、


巡回は、まず出来ません・・・。
ごめんね><


たまに覗くことはあるかもしれませんが、
腰を据えてじっくりやれる休日でもない限り、
巡回も、
皆さんのブログに対するコメントも、
残念ですができないと思います・・・。


「あのヤロー、入ってるくせに来ないのかよ!!」
なんて思わず、広い心で見守っていただければありがたいです。

たまーに覗いた際には伝言板に残ったみなさんからの温かいコメント、
ありがたく見させていただきますね^^
楽しみにしております。



ニコットのおかげで、見知らぬ人と出会い、
ニートながら楽しい毎日を過ごすことができました。
奥さんは、あんまいい顔しませんでしたが・・・。(笑)
僕のこと、忘れないで頂けたらうれしいです。


「今まで、ありがとう。」







あ、退会する気は、今んとこありません^^




アバター
2009/03/14 23:56
まゆさん
がんばりますね^^
おやすみ?
しばらく来れませんか??
アバター
2009/03/14 23:55
かめ子さん
退会、したいかい?(笑)
アバター
2009/03/14 23:55
Junkさん
ありがとね^^
仕事優先、リアルに生きます^^

またゆるくやってきますね^^
アバター
2009/03/13 14:57
お仕事頑張ってくださいね(。◕‿◕。)ノ
先に私がお休みしちゃいますw
またニコットに来た時は、遊んでくださいね♬
いままでありがとうでした❤
アバター
2009/03/12 20:45
退会は許しません~!てね(*^∀^*)ゞ
アバター
2009/03/12 00:28
お仕事頑張って下さい☆
まずは奥さんを安心させてあげないとねぇ~w
ニコッとは来れるときで大丈夫です^^
みんな熱くゆるいステキな方々ですから♪
アバター
2009/03/11 08:12
ろーずさん
仕事しないと、生きて行けませんね~。
居眠りなんかしたら、エライことです・・・。
気を付けますね^^

回文、ありがとうございます~^^
これ、R-15?(笑)
アバター
2009/03/11 08:10
空ニィ
おぉありがとね~^^

昨日こんかった?
そうかぁ~~。

がんばりますわ。
アバター
2009/03/11 08:09
アナターさん
がんばりますね^^

根をつめるくらいでがんばって、つかれたら気を抜きます。
そんな感じで生きたいです^^
アバター
2009/03/11 08:07
はみさん
ありがとうございます^^
リアルで給料ガッポリもらったら、
存分にPコインにつぎ込みますね。

・・・そんな気持ちでがんばります^^
アバター
2009/03/11 02:55
お仕事、もうちょっとですね
やっぱりお仕事大事ですからね^^
仕事中に居眠りしたら、takaCΨさんだけの問題じゃないくて
仕事先にも失礼だもんね
私も連日忙しくて~~ほとんど長居は出来なくて、動物コインさえゲットしてなかったよ~
就職お祝い、回文でーす
(ただし、R15かも?

わ!むごい たかし 硬いゴムゎ
アバター
2009/03/11 01:43
お~やっと初出勤かいな~
がんばって、お仕事しんしゃい。

タカシくんおらんでも毎日くるで~
って昨日さぼったけどな・・・
ごめんちゃい。
アバター
2009/03/10 23:07
お仕事がんばってください^^

頑張ってといっても、根を詰めすぎないようにねぇ~(*´∀`*)ゞ
アバター
2009/03/10 22:40
就職おめでとうございます♫
お仕事がんばってね(๑◕ܫ←๑)

ニコッとはマイペースにやってくださいな♪
リアルあってこそのニコッとですから^^
アバター
2009/03/10 22:21
黒猫さん
ありがとう、がんばります^^

ここはほんとに楽しいんですが、
やりたいこと全部やろうとすると、時間がいくらあっても足りませんよね><
わかります。

仕事や家庭を差し置いて、ニコットをするわけにもいかないですしね・・・。
・・・ガマンのしどころだ。

ここで知り合えた皆さんは「ゲーム」で、とはいえ大事な「お友達」です。
また覗かせていただきますので、「アレ、誰だった?」なんて言わないでね(笑)

黒猫さんもあまり無理しないよう・・・・・・余計な御世話ですね。^^

アバター
2009/03/10 22:12
すぅさん
ありがとうございます~^^

ほんとそうです。
リアルが落ち着いてもないのに、Pコインなどにも手をだしてしまい・・・。
あきれた親父ですよね(笑)

また、温泉に入る勢いで遊びに来ますね^^
アバター
2009/03/10 22:11
あすかさん
こんばんわ^^
仕事と家庭の両立、がんばりますね~
できればニコットも両立したいとこですが、それはムリなんで^^

疲れた時、グチりたいときにまたおじゃまします。
ありがとう^^
アバター
2009/03/10 22:07
しげきちさん
了解です^^
楽しいんでつい、現実逃避をしてしまいますが、仕事を優先しますね^^

緊張しますよね~
どんな人がいるのか、いいひとか、いじめられないか(笑)
いろいろ不安はありますが、がんばりますね~
アバター
2009/03/10 20:52
仕事、頑張ってね^^

ニコッとは励まされたり、楽しいけれど
かなり時間が必要なのも事実です。

まずは仕事優先、次に家庭、となかなか
大変になってきます。いや、ガンバルゾー
と言っている声が聞こえてきそうですが^^

疲れたら、また、お話いたしましょうね。
わたしも時間の配分考えないと、ちょっと
大変かも^^;

また、ゆるりと戻ってきてね^^
気長に待ってますから。
アバター
2009/03/10 19:59
コンバンゎ♪(ρw-).。o○ ステチ…✿花粉のせいか少し眠いです✿

就職おめです!!

まずはリアルで落ち着かないとですもんね♪

ここは癒しの場なはずですから、暇だったり、疲れたりしたらいつでもログってくださいね!

のんびりと♨感覚で待ってますよ~^^
アバター
2009/03/10 19:35
仕事優先でがんばってくださいね。
ニコは骨休みくらいの感覚でよいと思いますよ。

初めての職場に行く日が近づいてくるとドキドキしませんか?
素敵な仲間に出会えることを祈ってます。
アバター
2009/03/10 17:19
こんにちは。
これからはお仕事優先、そして奥様優先で頑張ってください!
ニコッとは疲れた時だったり、遊びたいなと思った時に来るのが一番ですから!
遠い所からですが応援しています!
アバター
2009/03/10 07:52
ささやん
ありがとね^^
僕もサークルできて以来、ささやんと、まともな交流ができた気がします^^

たまに回文考えないように気をつけて、
仕事がんばりますね^^

アバター
2009/03/10 07:48
マメさん
イッパ~~~~ツ! ・・・アレ、違う?

がんばります^^

またお相手してやって下さい。
よろしくね^^
アバター
2009/03/10 07:46
リィナさん
ありがとね^^
今からすでに「ちょっとユウウツ」ですがお仕事がんばりますね~。

たまに覗かせていただきます^^

アバター
2009/03/10 05:15
改めて、祝・就職♪

takaやんとこに良く行くようになったのは、ここひと月くらいの間だけど、
とっても内容の濃い出会いだったと思うよ。

回文は思った以上にのめり込んでいるし^^

忘れやしませんよ。
ゆるーくサボっておいてください(笑)

アバター
2009/03/10 02:19
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


また話しましょう~~~~~~
アバター
2009/03/10 00:47
忘れないですよ~www
お仕事がんばってくださいね。
ニコットはのんびり。できたらいいですねw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/03/09 23:24
ケイトさん
アレ読んでしまいましたか^^
なんか恥ずかしいです。

どうもありがとね~。
これからも、サークルも僕もよろしくお願いします^^
仕事もがんばるね~
アバター
2009/03/09 23:21
サークルの掲示板とか読んでると、管理人さんの人柄の良さに皆さん集まったんだなぁって感じました^^
私は管理人さんと知り合って数日でしたが、楽しませていただきました~☆
楽しいサークルを作ってくれてありがとうございます♪
お仕事頑張って下さいね!
アバター
2009/03/09 23:01
すみさん
そうだね~。
しばらく「禁ニコ」しなあかんかもね。
夜型も直さないといかんし・・・。

働くとまた、いろんなネタができると思うので、
お楽しみに^^

サークルみんなで盛り上げといてね。
楽しみにしてますので^^
アバター
2009/03/09 22:59
キンコ
濃いか。
そうでしたか^^

「伝言板の喝」見にたまに覗くわ^^
ちょくちょく喝いれといてちょーだい。
アバター
2009/03/09 22:57
ロロさん
どうもありがとうです^^

仕事がうまくいかないことには、Pコインも堂々と買えませんもんね。
また余裕ある時にお邪魔させていただきます。

がんばりますね^^

アバター
2009/03/09 22:51
みのさん
ありがとね^^
夜更かししてコレやるようなことはせず、
仕事がんばるね~
アバター
2009/03/09 22:50
ayumiさん
引っ掛かりました?
ヤッタ。

僕も猪突猛進で頑張って行きたいと思います^^
また来ますので、よろしく~。
アバター
2009/03/09 22:48
kazukiさん
ありがとね^^
ここは息抜きに最適だと思うんで、
また来れるときに来させていただきますね。

お仕事がんばるわ~^^
アバター
2009/03/09 22:46
局長殿
リアル工場長を目指します^^

ツン会も覗かせていただくので
よろしくお願いしますね~。
アバター
2009/03/09 22:44
フィナ
そうだね~
家族を優先しないとね~。
わかってますがな^^

気が向いたら来ますので、
留守の間警備員よろしくね^^
アバター
2009/03/09 22:42
ちーた
お役に立てて何よりじゃ^^
回文であんなに盛り上がるとは、僕も思いませんでした・・・。

退会しないでぼちぼちやりますので、これからもよろしくね^^
アバター
2009/03/09 21:40
仕事慣れるまではそちら一本で頑張らないとね~。
余裕が出来たらまた遊びに来て下さい。
5分でも10分でもIN出来たらサークルは覗いてネ~!^^
職場での面白ネタや愚痴等々お待ちしていまーす。^∇^
アバター
2009/03/09 21:30
だはは、忘れるかいな、こんな濃いキャラ^^
ニコっとは、しばし忘れて、仕事頑張りなはれ!時々、伝言板で喝入れにきたる。
アバター
2009/03/09 21:11
遅くなってしまったんだけど、
就職おめでとう!

まずは、会社!
それから余裕ができたら、
自分の時間を作っていったらよいと思いますよ^^

頑張って下さいね^^
アバター
2009/03/09 20:04
お仕事頑張ってねぇ~ヾ(^▽^)ノ
にこっとは気ままに続けてくださいね。 
アバター
2009/03/09 19:32
退会するのかと思ってビックリしました~。(*^_^*)
お仕事、頑張って下さいね。
こちらこそ、忘れないで下さいね。アハハ(*^_^*)
猪突猛進ですから~♪(*^_^*)意味不明
アバター
2009/03/09 19:25
就職おめでとう ^^
頑張って仕事してください これるときに来ていただけたら何よりです^^
ここは お遊びにしかすぎなし 気が向いて 来てくれて コメント残してくれたらそれだけで とてもうれしいと思います
私もそんな感じにしかやってません
 なので お仕事 頑張ってください^^
アバター
2009/03/09 18:22
すばらしいことです!
職場での活躍を期待してます!

ツン会でも待ってるよぉ~(笑)
アバター
2009/03/09 16:54
そぉそぉ~、仕事したら、家族サービスする時間も減るからねぇ~。
そのサービス差し置いて、ニコタしてたら、
奥さんだって、鬼になるべさ~www

まぁ、仕事慣れてきて、巡回する時間もとれるよーになったら、
また遊びましょぉね~^^
アバター
2009/03/09 16:40
うんうん、まずはお仕事優先だもん^^

今までtakaCのブログのコメとかで笑わせてもらったし、
今、お友達が増えて、すごく楽しいのも回文のおかげ。
こちらこそありがとうm(⌒▽ ⌒)m

だからINしてたって、巡回しなくていいよー
そんなのいいから、退会だけはしないで、ゆるりと付き合っていきましょう(^-^*)
これからもよろしく^^

アバター
2009/03/09 16:38
ぽ~さん
こんちわ^^
さんきゅう牧場です~(笑)
がんばります。

また、「市原悦子」しに行きますね^^
アバター
2009/03/09 16:36
シヅネェ
すまんの~
また、シヅネェの説教聞きにいくわ^^
アバター
2009/03/09 16:35
かりんさん
ありがとね。

おう、がんばるわい^^
アバター
2009/03/09 16:34
エリーさん
三倍!!?
ありがとね^^
また、グチがわいてくると思うので、そのときはよろしくね~
アバター
2009/03/09 16:32
takaCΨさん、こんにちは~★

お仕事が最優先ですもの~^^おk牧場~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッw
慣れないことがたくさんあって、大変かとおもいますが、頑張ってくださいね~♬*
時間ができましたら、いつでも遊びにいらしてくださぁ~ぃ。。
楽しみにしていま~す(*^-^*)
アバター
2009/03/09 16:16

ええでぇ~~
まずは仕事に慣れるのが先だよね~
インしたら遊びに来てねん~
タカ~待ってるよ!!(#^.^#)
アバター
2009/03/09 16:14
就職きまってよかったね!
仕事も慣れるまで大変だけど がんばれよw
アバター
2009/03/09 16:12
こちらこそ、takaCさんのおかげでニコッとが今までの3倍くらい楽しくなりましたよ。
お仕事優先、リアル優先は当たり前ですから、頑張ってきてくださいね。
たまに仕事の愚痴なんかをブログに載せてくださいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.