Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコ飽きずに長続きする方法

義務だと思わず全て適当にやること

アバター
2010/10/17 22:35
>しらぽんちゃん
まじで毎日てきとうっす

>じゅんあきちゃん
でもブログだけは毎日更新してます!
でもてきとう!

>びおちゃん
びおちゃんめっちゃこってる!友だちめっちゃ多い!
アバター
2010/10/16 21:39
だねー。
てきとーに行こう♪
アバター
2010/10/16 17:58
ですよね
アバター
2010/10/15 15:07
うん、テキトーがいい!
アバター
2010/10/14 22:31
>かほちゃん
巡回する気になった日だけ巡回するので気楽に続いてます

>ぱふちゃん
いえーす

>あおねこちゃん
ログインとブログだけかいとけばOKOK

>ろらちゃん
極端にいえば週1でも月1でも全然いいのさ

>まあゆうちゃん
わたしなんてなにひとつ真面目にやってないさー

>ゆ~さん
ゆ~さんはパンツへの愛情だけはいつも真剣

>りるちゃん
わたしはひまだから毎日だらーっとやってるけど
忙しい人が追いかけるのはもう大変っぽいよね
てきとう最高

>せんとらるさん
ブログとか毎日ちゃんと書いてる人はすごいよね

>ひんめるさん
釣りも適当!

>Dさん
たまにでも訪問にきてくれればそれで嬉しいもんね

>こうめちゃん
「昨日は訪問できなくてごめんなさい」って伝言がたまにあって
適当でいいのにーって思いますさ

>ぴこさん
まじだぜ

>みえこちゃん
そのとおりさー
アバター
2010/10/13 23:26
真理w
アバター
2010/10/13 22:26
なるほど^^
アバター
2010/10/13 21:47
義務っていうと気疲れしますね^^
アバター
2010/10/13 21:42
気が向かなかったら休むのも大事 (^^;
アバター
2010/10/13 21:29
おじさんは、適当でなく 良い塩梅にしてます!
アバター
2010/10/13 21:14
てけと~さいこ~
アバター
2010/10/13 20:44
まだできることが少なかった時は、義務のようにガチャを回すのが楽しかったり、無駄に7ならべがんばったりが楽しかったのですが…
最近はまじめにやってると疲れる。
アバター
2010/10/13 20:23
σ(ಠ ಠ ) いい加減にやってる
アバター
2010/10/13 19:08
なるほど~
既に相当適当ですけど
今後は全て適当にやって行こうと思います♪
アバター
2010/10/13 18:43
てけとーやってると、やる気がどんどん無くなっていく私は
真面目にやるしかないのでしょうか・・・
それとも・・・・・('A`)
アバター
2010/10/13 17:47
なるほどw
最近タウンでコイン集めるのめんどくさくなってきたw
アバター
2010/10/13 17:42
そうだね(*^_^*)
アバター
2010/10/13 17:42
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
マイペースが一番♪
楽しくやろうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.