Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ブルーの手錠、ゲット!!!


嘉姫サン、やりました!!!

今日、久々に白ニコガチャ第9弾を回したら、おっきな手錠(ぴかぴかブルー)が当たりました!!!

白ニコガチャ第9弾で、やっと目玉アイテムが当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

ブルーの手錠をゲットした記念に、カボチャのお化けスタイルで記念撮影です!!!

かなり怪しいと思いますが・・・。

もうすぐ、白ニコガチャ第9弾のアイテムがフリマ解禁になるので、当たらなかったアイテムは、フリマでゲットしようと思います。

ゲットできるといいなー・・・。

アバター
2010/10/13 18:37


おおっ!!!

ブルーの手錠いいねwwww

おばけすたいるwwwwすごいおばけ!!!!

今度はおまわりさんスタイルやってほしいですww


すてぷ&水やり



アバター
2010/10/13 18:00
おめでとうございます^^
フリマ当たる事を願います☆
アバター
2010/10/13 17:45
スゴーイィ!!!!!!

素敵です❤
アバター
2010/10/13 16:41
良いなァ
私もう課金してないから
今ではもう非課金者だ・・・・

嘉姫さんならフリマでゲットできるよ>ヮ<





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.