Nicotto Town



これからが本当の意味で長い!

 暑寒い日々が暫く続きそうですね~体調管理に十分気をつけましょう^^

体調管理と言えば チリの炭鉱救出作業で 1人また1人と 再び地上に復帰しています

家族も世界中の人も 喜びと安堵の 気持ちで一杯でしょうね~^^

 しかしながら 本当の意味で これからの二日間が 今日まで待った時間より更に

長く・気遣う時間でしょうね~閉じ込められ救出を待っている本人さん達も

ここが一番の 我慢の時なのでしょうね~一時も早く 全員が地上に元気に復帰

出来る事を 心から祈り・応援したいと思います。

 だが昔から よく言うように 餅は餅屋ですね! 普通の人じゃ ここまで持ち堪えて

これたかどうか わかりません!

 ドラマの 252じゃ無いけれど 生きる事 生きている事を信じ合う 心なのでしょうか

このニュースを見ている 命をお粗末にしようとする人に 生きる力が沸くといいですね!

アバター
2010/10/14 22:38
皆さん、無事救出されて本当に良かったです!!
しかも思ったよりも早めの救出で、安心しました。
生きるって尊いことなんだなぁと改めて実感しました。
アバター
2010/10/14 22:32
あのリーダーの人凄いですね。
日本やアメリカなら選挙にでてるでしょうね。
アバター
2010/10/14 15:45
最後の行に・・・共感します
アバター
2010/10/14 15:42
ふむ・・・最後まで救出されたようでふね・・・
人間模様もいろいろあったみたいだしね・・・^^
アバター
2010/10/13 21:35
心が熱くなります
彼らのことを思えば
自分がいかに恵まれているかを
何でもやれそうな気がして
本当に勇気をもらっています
様々な経歴を持つ33人
どんな毎日だったことでしょう
それぞれのヒストリーを知りたい
事実は 小説よりも奇なりです
本当に素晴らしい奇跡を
目のあたりにして テレビに釘付けになっています
世界中の人たちに生きる勇気を与えてくれた彼らに
ありがとうですね 救出にあたっている人たち・・
たくさんの人たちにありがとうですね
全員の無事な帰還を祈っています それにしてもすごいね 
ブログに書いてくださってありがとう(笑顔)
アバター
2010/10/13 20:40
本当にそうですね^^
自分がと想像すると、ちょっと気が遠くなりそうです(^-^;)
人間って脆かったり、時には凄くタフで強くなったりと、
アンバランスな生物だな~って思う事があります。
それは、知能が高い証拠なのかな?( ´艸`)
アバター
2010/10/13 17:49
1人に1時間もかかるんだから全員が
救助されるまで大変ですよね~。
とにかく全員が出てくるまで何事も無い事を
祈ってます(^^♪
私なら病気になってたかもしれないわ^^;
でも人間は簡単には死なないのよね。

アバター
2010/10/13 15:47
すばらしいでちゅのぉ♡
本当に 餅屋は餅屋様でちゅのぉ♡
アバター
2010/10/13 15:01
思ったより早くに救出開始されて何よりですねぇ。

今回の救出にあたって、各国から支援が届いたりして
世界中が救出に向けて協力し合うのはいい事でしたですね。

今、紛争中の国も、このニュースで、命の大切さを思い出して欲しいものであります。

とにかく、一刻も早く、無事に全員救出されるといいですな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.