Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


しまったー


やっぱり昨日、ブログを書くのを忘れてしまった…。
確認して、どっと落ち込む。
あうあうう。

家人がせっせとスロットを回して
コインをためてくれてるのに……
やっばーい! 
内緒にしておかねば、叱られちゃうよぉ。

昨日はいろいろと思い通りにいかなくて
すっごくイライラがたまっちゃったのよね。
夕方から「怒りオーラ」だしまくりだった…と思う。

それで。
あれこれ、すっ飛ばしちゃったんだよなー。
あぁぁぁ、大失敗。

悔しかったので、包帯、買ってみた。
(↑意味なし、むしろ無駄遣い)

ストレスたまりまくっちゃったときって
どうやって発散してる?

「うおぉぉぉぉぉーっっっっ!」って大声で叫ぶか
気に入ってない瀬戸物を床にたたきつけるか
迷ったんだけど、
ご近所を驚かせるのは得策じゃなさそうだし、
瀬戸物の破片を片づけるのはとっても面倒そうだったので
結局どちらもできないままだったんだけど……。
ついでに日課の体操もさぼっちゃって
あーあ、な感じが倍増。むー。いやーね。
ヤケ喰いしなかっただけ、まあ、よかったかな~。

アバター
2010/10/14 13:22
>たれみみみっくんさん
家族にやつあたり!
……しちゃいそうで、ホント、そんなことしちゃいけない、と思うと
余計に苦しくなっちゃうのよねぇ。
「ちょっと今、いっぱいいっぱいだから話しかけないで」って牽制はするんだけど、
なかなかねー。
アバター
2010/10/14 13:20
>morikaさん
なるほど。
いやーな気分になったら、お気に入りの本を読む。
これはいいかもしれません。
シリーズものだったりすると、そのあとずっと本にのめりこんでしまって
(お気に入りのシリーズは繰り返し読むのが好き)
ニコタにはしばらくINしなくなっちゃいそう……。
アバター
2010/10/14 13:18
>スミレさん
ヤケになってなにかしてやろう……と思うんだけど、
なかなかできない小心者です。
その分、イライラが胸の中に降り積もっちゃうかも……。
でも甘いものはいかんですね。後悔で余計にイライラしちゃう。
アバター
2010/10/14 13:16
>たけわかさん
あとでやればいいや、なんて思っちゃうと……ダメだねー。

ひとり口ぱくカラオケ?
口ぱくじゃないとダメ? ホントに歌っちゃうわけにはいかんの?
アバター
2010/10/14 08:10
 あ~ストレス解消の包帯だったのかぁ・・・
私はいらつくと、あたりかまわず家人にぶつけそうになるから、一人でテレビ見るとか、PC触るとか、なんとか自分の世界に入って解消しようとするんだけど・・・難しいよね(+_+)
アバター
2010/10/13 22:47
イヤな事があったときはお気に入りの小説を読みます^^
私は本を読むとのめり込んでしまうので
読み終わった頃にはすっかり気分が変わってます(*'ー'*)フフッ♪
ゆいみさんも本がお好きみたいなので一度お試しあれw

ただしバッドエンドだったりすると今度は鬱になっちゃうので
初めての本を読むときは要注意ですよ^^;
アバター
2010/10/13 22:33
留守の間子供がスロット回して呉れています、タウン巡りも、さすがにブログだけはダメと
言われ昨日は娘の所でメモしたものでログインして書かせてもらいました。
ただし書いて直ぐ消す意味の無いものですが・・・・・・
家にいても直ぐ忘れ、あ・・おしかったな~なんてざらですけど(笑い)
甘いものに手を出さなかっただけ良かったですね。
私は昨日ケーキ娘と食べてしまい後悔しています~^^;
アバター
2010/10/13 13:22
昨日でしょ(*´艸`*) 
書き込む所が無かったので、探しちゃった。
ストレス貯まったら、ipodで一人口パクカラオケ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.