Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


TV観て出品時を知る?スポーツアイテム達

はい、どれも生で見たら面白いと思います。
ブログ広場お題「生で観戦してみたいスポーツ」。
つか、割と好き。
人が、必死こいて心身を極限まで酷使して勝とうとする姿は
美しくて面白くて心動きます。

…なーんて、言ってるっつーことは、どれも突出したものが無いっつーことで。^^;
実は、応援する時の、みんなでどわーっ!と盛り上がるノリについていけない私。orz
ちなみに、音楽もライブ大好きなんですけど、
あの、観客のYeah!(すみません、そんなのしか行ってないんです)てノリに
やっぱりついていけてない私。><;
特に、野球とサッカーは身近なスポーツですから…と思ったりもするんですが…。

サッカー、岡田君から代わった新監督でアルゼンチンに勝ったのすら知りませんでした。
すごー。@@;
いいなあ、ゴール後ろの砂かぶり席で見たらきっと迫力満点ww♪
(サッカーにはないですけどそんな席。残念^^;)
おお、勝ったのか❤そうかそうか…

そろそろ青ガチャ、サッカーシリーズの旬(フリマ)がきたかww

とどっちかっつーと、そっちに心が動く。^^;
いや、気になってるんです、このアイテムたち。
このサッカーシリーズだけはいつフリマに出していいのやら、
どこにアンテナを伸ばしていればいいのやらさっぱりわかってません。
昨日は韓国戦を頑張られたようですが^^、
別にタウンに青い人たちが応援グッズ片手に立ってることもありませんし。

まあ、方向性がはっきりしてる分求めにでると判りやすいので、
たまに「サッカー」で検索して様子を見てます。
まあ、そろそろ、ぼちぼち、求めに出てきてはいるんですけどね、
やっと、「サッカーだけはいりません」とお断りをされることもなくなりましたしw。

……無事成立出来るんかな…これ。^^;

と、それぞれ10個くらいずつ抱えた在庫とにらめっこです。
まあ、まだガチャもこの前終了したばかりですからね……

まだまだ気長に気長に、ですけどw。^^;

アバター
2010/10/14 13:16
>honiko さん

期待していいですかねwww^^;
今じゃなくても、いつか宝になればいつでもいいんですけどww♪

そうそう、カンカン帽だけは、いけるだろーと大切に温めてますww♪
Cのフリマもイケてるhoniko さんのお言葉だけに、ちょっと希望が芽生えてきましたっ♪
ぼちぼち、お試ししてみます^^
アバター
2010/10/14 00:24
男性には人気あるんじゃないですか?サッカーシリーズ…
背景とかも人気でそうですよね^^
カンカン帽は年中使い回しきくし、
そろそろいいかんじじゃないですか~?

紺さん頑張って~(≧∀≦)ノ 
アバター
2010/10/13 19:28
>✡外道丸✡さん

いやww、ガチャとかニコタとかどーのってより、
リアですでにとりあえずモノを捨てられないタイプなんですよw^^;

化ければでかいと思ったんですが、化けなきゃ、もー普通品以下のアイテムかもwwと思ったり…
まあ、持っとくのは無料なんで、サッカーシリーズ、しばらくまた漬けときます^^;
アバター
2010/10/13 19:24
>*マカロン*さん

いや…必死こいて心身極限まで酷使してまでやってないですよwwフリマww(笑
ああ、でも、1つ1つの出品に対して、つぶやいてるのは確かですww^^;
「価値考えて…ってついに、おばけのハロウィンが言ってるよ」
「退却します…て、そこ退会だろがっ」…etc..
いや、まったく見てるだけでも面白い、フリマですww♪
アバター
2010/10/13 16:12
スポーツ感染には興味無いですけど、
(観戦ってイッパツで出ないもの^^;)
私も、紺さまのフリマー戦術は
是非、ナマで拝見したいですネッ☆彡
ってかサッカーシリーズ、
そんなに在庫保存されてたんですねッ☆
ウチは、殆どリサイクルに回しちゃいましたぁ^^;
アバター
2010/10/13 13:09
ああ・・・ワタシ、このお題で書いてないです!あははww
生で見たいスポーツ。 
「紺さんのフリマ」かなぁ~www←スポーツじゃない?^^;
どんなアイテムで、いつ、どこに突っ込むかとかさwww
かけ引きを生で見てみたいよ!!wwww
紺さんの普段は聞けないボヤキなんかも聞けたりしたら最高かも~www
あ~・・・面白そう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.