Nicotto Town



3つめのブロックげっと!

画像

すっかり忘れていたけど

集金にいってみかけたので、無事げっとw

アバター
2010/10/14 07:02
>>遅れてきた猫☆さん>
え〜?
わんこの像ご存知なかったのですか?
意外です^^
わたしはTown、集金?に回るとこだけw

>>こえだ さん
3週目になるとちょっと忘れちゃいますよね^^
アバター
2010/10/14 05:41
ボクもさっそくもらってきました^^
あまりタウンに行かないので
わんこの像があるのも知りませんでした^^
アバター
2010/10/13 22:16
もらうの忘れてました~ もらいに行かなくちゃ^^
アバター
2010/10/13 19:22
>>ちろる さん
私はすっかり忘れていたのですが、
ちょうどわんこのそばに見慣れぬヤツが立っていたので
おんや?と。。^^;
今回は分かり易いところに立っていてくれてよかったです!
ひょっとして最終週オールスター揃ったら、その前に取り損ねたりしても2ついただけるのかしら?
アバター
2010/10/13 18:22
ちろるも、貰ってきました~~~~^^
ふふ。。。。今回は出遅れなかったわ・・・・あはは^^
アバター
2010/10/13 17:58
>>こえだ さん
w
アバター
2010/10/13 17:19
集金?!www
ほんとほんと!毎日、集金みたいです。
私もいってみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.