Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どうせなら…

画像

海の傍の階段もう少しグレーがかっていて欲しかったなとか
道路が~とか
自分の想像力のなさをアイテムのせいにして^^;
ん~~外?
そしてなぜか自分が引っ張るんだと
ライダーの間に割り込むブラン君でした^^
もう少しお花も欲しい~~
頑張って育てます(;-o-)oO

アバター
2010/10/13 23:29
自分のだと思っているようです^^;
アバター
2010/10/13 23:18
こないだ、ブラン君が馬車の中に陣取ってましたww
アバター
2010/10/13 23:12
3頭^^;
アバター
2010/10/13 22:45
おお、3頭立ての
メガかぼちゃの馬車・・・ですね^^
アバター
2010/10/13 19:44
あちこちのステキなお部屋をまねしてます^^;
まるか姉さんのお部屋もときどきのぞき見^^;
アバター
2010/10/13 19:42
いつも素敵なお部屋で
羨ましい(センスがあ~
アバター
2010/10/13 19:25
きっと力持ちでしょうねw
私を乗せて全力疾走できるんですものw

なんとなく中なんだか外なんだか分からない部屋になっています^^;
もう少し色が揃っているといいですよね
ごまかしだけが上手になっているような…^^;
アバター
2010/10/13 19:24
うんうん お部屋アイテムは「もうちょっとこう・・・」と思うのが多いですよね〜^^;

ブラン君たら 馬車が好きですね〜〜^^
アバター
2010/10/13 17:59
馬車 いいですね~^^;  (*^_^*)  ブラン君は力持ちでしょうね~ 意外と・・www

お部屋いい感じですね~  海が見える・・お家の前ですね~ 良く分かります。 良い具合にアイテムを並べていますよね~ 関心です。
意外と・・アイテムの色・・アイテムの・・床と同じ少し 小さめのアイテムとか・・繋げるときに欲しいな~って思います。
2階とか・・奥のスペースとか出来るように~
あればいいのにね~  美枝子さんはセンスいいから~  どんなことも出来そうですよね~^^;
アバター
2010/10/13 15:25
もうお終い^^;
根気のない私でしたw
アバター
2010/10/13 15:19
私もこっちょり改装w
まだ調整中だけどww
アバター
2010/10/13 11:19
アイテム数が足りるなら、白い長いテーブルとか、棚とかを階段に見立てて作るのもいいかもよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.