Nicotto Town


ままのまいにち


杉の木が茶色っぽいのを見ただけで

ああ、花芽がついてるな、とぶな、
きっととばしてるな・・・と
見ただけで鼻がむずむず(´・ω・`)

遅まきながら、だんだん暖かくなってきたので
こちらでも空気が花粉っぽくなってきました(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・・・むずむずかゆかゆ

アバター
2009/03/12 20:33
***まべちゃま***
ぼちぼち来たかな。。。?って感じ。
ほんと、これからだわぁ(´Д⊂
アバター
2009/03/12 20:24
私は杉ではないようで、そのあとのと 10月位の
年に2回きます(きていらんのに)
そっちはそろそろきた頃?
これからしばらく辛いねぇー
アバター
2009/03/10 09:36
***makisukeさま***
日本人の4人に一人が花粉症と言われてますが
うちは4人家族皆花粉症です。
症状の強さは私がダントツ(´・ω・`)そんな一番要りません・・


***もっこさま***
最近はハウスダストにも反応するようになって
年中はっくしょん(´・ω・`)
アバター
2009/03/10 07:43
切っちゃえばいいんだろうけどね
なかなかたいへんだよね
アバター
2009/03/09 23:42
ありゃ!お大事にして下さいね^^;
アバター
2009/03/09 22:54
***pomuちゃん***
私、くしゃみ連射タイプなので、余計に困ります(´・ω・`)


***コロンさま***
ね~、ほんと想像しただけで
くしゃみ3回は出来そうだわぁ(´・ω・`)


***局長***
お安いマスクは、鼻のところに針金はいってて
鼻の形にフィットするようになってても
やっぱり空気が漏れて眼鏡が曇ります(´・ω・`)ワイパー・・・


***びょんさちゃん***
まだまだヒーターは必要なので、
通常の洗濯ものは加湿器代わりに室内干しでもいいのだけど
お布団干したりシーツやタオルケット洗ったりが不自由です(´・ω・`)
払ってから取り込めばいいのだと思っても、
やっぱ出したくないという葛藤が・・・ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2009/03/09 18:30
花粉って少し油分がありますよね。
車のフロントが汚れて、ウォッシャーだけでは落ちない感じです。
これから「洗濯物をださないで」「窓開けないで」生活が。orz
アバター
2009/03/09 16:41
この時期に雨や雪がたくさん降ってくれると、
花粉が流されて、多少はマシになると思いますが…

杉たちも子孫を残すために必死だね^^;
外出時はマスクをお忘れなく!
アバター
2009/03/09 15:46
このタイトルを見ただけで、むずむずしてきましたΣ(-∀-;)
暖かくなるのは嬉しいけどね・・・
アバター
2009/03/09 15:33
ベランダの手すりがコナコナしてます。イヤッ!(TωT)

年中無休の鼻水にも
不意に訪れるくしゃみにも困らされますね~

運転中のくしゃみは、目を閉じてしまうので大変危険です。
勢いでアクセル踏みそうになりますしねー(-""-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.