Nicotto Town


私は見た!


知らなかった・・


今まで「釣り」と言えば「レア魚」ばかりねらっていましたが
ランクインすると「Cコイン」がもらえるそうです。
1位はなんと1000コインですよ。
ドリーム券とどちらが確率高いかな?

アバター
2010/10/16 06:43
メープルさん

7位はすごいですね! 自己ベストでもなかなかランクインしないです^^;
どっちが釣れるかやってみますか?
アバター
2010/10/16 06:41
みゃあさん

みゃあさんはけっこう運が強いのか
ドリーム券当たりますよね! ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
アバター
2010/10/16 06:40
るぅさん

えへへ・・・実はワタクシ・・・ドリーム券1000コインと
ランクインは1位じゃなかったけどコインもらったことあるの^^
アバター
2010/10/16 06:32
ガクさん

ガクさんは数学得意かな~と思ってました^^
これからもいろいろお手伝いしてください♪
アバター
2010/10/16 06:28
み~みさん

確率って言うと難しいんですけど
みなさんがどちらかゲットしたことあるかな~と思ったの^^
アバター
2010/10/16 06:27
あこあこさん

あとイチゴ狩りや潮干狩りでも1000コイン出ますよね!
ぜひ挑戦してみてください^^
アバター
2010/10/16 06:25
くろねこさん

そうそう!Cコインの通帳見てくださいね!
きっと「ランクインのごほうび700コイン」ってありますよ♪
アバター
2010/10/16 06:23
やぎさん

そうそう!昔はウィリアムテルって言ったんですよね^^
制服はいまだゲットできず(≧◇≦)乂アカン...
アバター
2010/10/14 06:55
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
メー7位にランクインした事があるよww
その後も、2回ほど・・・
そんなに、釣りやらないんだけどな~
今度、一緒にやってみる?
ര‿ര うふっ❤
アバター
2010/10/13 21:14
 ランクインなんてあるんだぁ。
 1000コイン、頑張って♪

 私はドリーム券の方がきっと確率よいかな。
アバター
2010/10/13 20:38
ランクインして コインはGETしてない(ノ_・、)シクシク
頑張らなきゃね^^
競争だ♪
アバター
2010/10/13 18:34
さぁ どちらでしょうね。。
ドリーム券の枚数と釣った魚の数 で1位とれるか ドリ券がとれるか
比較してみたら きっと分かるでしょうね^^*  がんばってください!!(笑)

私は数学が苦手なので ozenaさんのお手伝いは出来ませんww
アバター
2010/10/13 07:40
確立・・・かんがえたこともなかった><
どうなんだろうね^^???
アバター
2010/10/13 07:27
私も知りませんでした^^::
コインがもらえるんだぁぁ♪♪
さてさて、どちらの確立が高いかな・・^^
挑戦してみる~??(笑)
アバター
2010/10/13 07:24
あは^^
ガーデニングはもらえなかったけど
釣りはあったんですね^^
ありがと^^
アバター
2010/10/13 07:14
う~~~~ん。ウイリアムテルかと思いました。交番の赤色灯だったんですね。頭上の林檎だとばかり。。。
で、制服は制覇できたん?
制服ゲット目指して、ガチャ回す・・・とかって、以前書いてらしたよーな気がしますが。
えと・・あ、ドリ券とランクインの話だった。
どっちも当たらないから同じ。がワタスの結論です。
チェックのスラックスが秋らしくて素敵;ぽち。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.