Nicotto Town


ままのまいにち


会話しりとり

暇な時にお嬢と会話してる時に
しりとり縛りが発生することがあります。

「ねぇ」
「ぇ?なによ?」
「用があるから呼んだんだよ」 ←このあたりでそろそろ自然発生
「よ・・・用事はだから何なのよ」
「用はね、実は特に何もない」
「いらないなら、呼ばないで」
「でー。でー。でも、本当はあるんだよ」
「よ?また、よ?(ーー;) よ・・・用があるなら早くいえば」
「ばーかΨ(`∇´)Ψ」
「かーば(゜Д゜)」



今日も一日平和でした。

アバター
2008/11/01 10:19
***伽羅さま***
8歳なりのボキャブラリーで
一生懸命考えてお話しするので
それはそれできっと楽しいと思いますよ(´∇`)
アバター
2008/11/01 09:57
おもしろいっ!!
そういう会話ができるの、いいですね。
うちは、まだ8歳じゃ無理か?!

今度、やってみよう。
アバター
2008/11/01 07:59
***まべちゃま***
うんうん。そうよね(  ̄ー ̄)人( ̄ω ̄*)


***柚香ちゃん***
かわいく言って、かわいく聞こえる悪口は
うちではセーフですw
かわいく言っても言葉自体にトゲある言葉はNGワードです(°m°)


***Aminaさま***
うんうん、平和が一番ですw (*^_^*) 人(  ̄ー ̄)人( ̄ω ̄*)


***Geneちゃま***
┴┤ー ̄) むすめになると、もれなくものすごい妹がついてきますが
       心の準備はよろしいでしょうか(笑)


***shourenさま***
確かにスレてはいませんw
でも、全体的にはあれはあれで

うゎ、なにをする ひぃぃ
・・・・・・・・プツン・・・・・・
(接続が切断されました
アバター
2008/11/01 01:17
ほのぼのし過ぎってくらい平和ですねぇ^^

スレた女の子が多い昨今(前のバイトで何人も見てきました)
なかなかそんなおちゃめなお嬢さん
いないんじゃないですかね(笑)
アバター
2008/11/01 00:30
楽しそうでいいなぁ・・・
ままさん、私のママになって~(笑)
でかすぎ?(゜m゜)プ
アバター
2008/10/31 23:47
ステキな一日ですねぇ~ ^^
平和が一番です (*^_^*)
アバター
2008/10/31 23:43
ままさんと娘さんて本当に姉妹みたいだ(っ*´∀`*)っ
ちょっと単語に問題があるのは置いといて~
永遠に続く ばーか かーば ですね ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
アバター
2008/10/31 23:11
平和が何より(  ̄ー ̄)人( ̄ω ̄*) ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.