Nicotto Town



いよいよ13日で花火も終わるね^^

画像

いよいよ13日で2周年記念の花火も終わるね^^
写真の23:30の花火が一番好きだなーww
まるで、花火のシャワーを浴びてるみたいだった♪

最終日の花火見れるといいね^^

アバター
2010/10/14 15:20
花火のシャワーいいねぇ~✿

いやでも熱いべww
アバター
2010/10/13 21:43
紫のカボチャの種ってどこで手に入るんですか?
アバター
2010/10/13 20:51
あ。。。
すっかり忘れてましたwww
というかもう終わっちゃうんですね^^;
アバター
2010/10/13 14:35
この時間の花火は大きくて、画面いっぱいに広がって綺麗ですね♪
もう終わっちゃうなんて淋しいです><
アバター
2010/10/13 10:16
23:30?時間によって違うのかな?
それは見ないとなぁ~♪
忘れなかったら行ってこようヽ(*’-^*)。
でも、忘れそうw
アバター
2010/10/13 09:47
花火は夏に一回見たきりです。。。。

見たいなぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

すごくキレイですね♪♪
アバター
2010/10/13 03:21
あっという間の2週間でしたね
花火またクリスマスとかやって欲しいな。。
アバター
2010/10/13 02:45
おおーっ!アップだとキレイですね~(*>ω<*)
今日は丁度その時間に潮干狩りに行ってて見れたのですが
人が多くて重かった~w
明日見れるかな~(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/13 02:30
23:30の花火
綺麗ですね~
明日で終わるの寂しい^^

もう少し延長ないかなー

最後はしっかり見たいです
アバター
2010/10/13 00:16
あらら・・・
まだやってたのねwwww

綺麗に写真撮れてるね~
明日、最後に見に行ってこよかな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.