Nicotto Town


フリージア


よくやったよ


日本代表は敵地でよくやったよ

ザックJAPANは船出したばかり
これからだね♪

久しぶりに応援スタイルになってみました^^
試合終わってからだけど^^;

なかなかいいじゃん♪

まぁ、キザっぽくは無いけどね…

アバター
2010/10/14 18:47
ココさんへ^^

Wカップの期間があったから着れてた感じでしたから
もうたまにしか着られないですよね

今度はアジアカップがありますから
その時ですね♪

俺は真似しますよぉ^^
またするかもです^^
アバター
2010/10/14 10:47
勿論です!!
でも、真似されてたなんて
思いもしませんでした^^

だけど、こういう時くらいしか
着る機会があまりないでしょ

だから試合がある時には
着るようにしてるんです






アバター
2010/10/13 22:17
ココさんへ^^

ココさんも応援スタイルでしたね♪
だから俺もやってみたんです^^
真似してみました^^

そうですよねタウンではもう応援スタイルしている人は
少ないですよね

でも、また試合があればこのスタイルしたいです
ココさんも一緒にしましょうね♪
アバター
2010/10/13 21:37
私も昨日は
ニッポン応援グッズを身につけて
声援を送りました

タウンではひときわ目立ってたなぁ
アバター
2010/10/13 20:03
★キキ★さんへ^^

爽やかだなんて言われるとテレます^^
でも、嬉しい♪

こういう夏っぽい服装も
だんだんと寒そうに見えてしまいますね^^;
ニコタには寒さや暑さ関係ないのに
と思いながらも半そでは避けちゃうかも^^;
アバター
2010/10/13 19:52
爽やかなゴールデンウルフさんも素敵ですよ~♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.