Nicotto Town



二頭立てぱんだ

画像

カボチャの合成に失敗して、馬車とライダーを作るはずが、
ライダーとライダーを作ってた。
何見てたんだろう…(^^;;;)

仕方ないので、馬車ができるまでライダーさんたちには
パンダさんを引っ張ってもらうことにしたよ。
これで自由に歩けるパンダさん…
…動きませんか? 重いですか。リンゴの食べすぎ?

馬車ができるまで、もうちょっとカボチャの栽培は続く…。
一つメガってくれることを祈りつつ、水あげてこようかな(^^)

アバター
2010/10/13 22:38
>ネネさん

おお、それもいいですねー!馬車二台(^^)
連ねて置くと可愛いかもv

レインボーバナナサルパンダカボチャ園。
し、舌を噛む…!!
人もゴーストも集まっちゃいそうです(^^)


>泥棒猫☆サニーさん

失敗したけど可愛いのでヨシです(^^)
宣伝バナーにも馬車にライダー二人くっついてましたよねー。

もうちょっと頑張ってカボチャ育ててみます♪
もう一個…二個メガってくれますようにー!
アバター
2010/10/13 22:31
>すずやさん

ありがとうございます。自分の間抜けんぼうにささくれた心が癒されます(;;)
二頭引きが可愛かったので、よしオッケー!という気分になりましたけども(^^)

なるほど、先に生まれたライダーが非力だったのかー!
せっかく念力使ってまで相方呼んでくれたのですから、
メガ馬車も目指したいですー♪


>多々野さん

予想外の物を見ると人は止まりますねー。
(゜∀゜) ………。
(゜∀゜;)…!?
という感じ…。

一つメガになってくれたので、メガ馬車欲しいです!
パンダさんはメタボぎみになってきたので、リンゴ禁止になりました。
メガ馬車、パンダさんより軽いといいなあ(^^)
アバター
2010/10/13 20:23
2人(?)並んだライダーも可愛いです(≧ω≦*)♪
メガ馬車を2人で引けたら良いですね~♪
アバター
2010/10/13 20:06
馬車も2台あればいいですよ 無問題!^0^/

レインボーバナナサルパンダかぼちゃ園に改称ですね
人が集まりそう~^^
アバター
2010/10/13 20:06
あららら。
どうせなら、メガかぼ馬車にしましょうよっ。
リンゴで重量増加したパンダさんが引けるならきっと余裕です^^。
でもこれ以上増えるとヤバい?

…ああ。だから、パンダさんとリンゴが離されてるんですね。なるほど。
アバター
2010/10/13 00:17
もう、本当に花鶏さんのそういうところが愛らしくてたまりません。
きっとライダーが、
「ひとりで引かせるつもりなのかよー。もう一人呼んでくれよー。」
って念じたんですよ!
だから、気がついたら花鶏さん、ライダーをポチっとしていたという!
これでメガ馬車だってらくらく引けますよね(*^^*)(笑)
アバター
2010/10/12 23:55
>春さん

明らかにサイズのあってない鉢に乗るカボさん(^^)
面白いですよね。鉢なくても可愛いかも。

期間限定カボチャ園です(^^)
バナナはまだまだ、ひっそりと増殖中!
…鉢植え、12本になってたよ! いつのまに10本越えたんだ…(^^;;)
アバター
2010/10/12 23:41
ライダーもいいけど鉢植えもいいですね。
やっぱり鉢植えにしようかなあ。

いつのまにかバナナ園がカボチャ園になってるなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.