Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ラーメン


8月末に従妹が出産した
今日その従妹が子供をつれて家に遊びに来た(見せに来た)らしい
で、その時に出前のラーメンを頼んだらしい
オイラが家に帰って来るとオマエの分も捕っといてあるからと

が・・・
数時間も置いてあるラーメンですぞ
しかも店のどんぶりから家のどんぶりに移し替えてあって
麺の上に乗ってる具はグチャグチャ
麺も伸びきりスープなんてほとんど無くなってる・・・

こんなだったらオイラの捕っておいてくれる分はチャーハンとかの方が良かった・・・
ラーメンを数時間捕っておくって発想をするオイラの親って・・・

アバター
2010/10/13 18:29
僕はのびたラーメン結構好きw
麺が汁を吸い込んでて美味しいと思う!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.