Nicotto Town



ランキング♪

釣りでハクレンで69位に入ってました♪
ランキング入りするとコインがもらえるので嬉しいですねー(笑)

今週のレアは熊から逃げたサケでしたっけ、あんまり可愛くないので別に釣れなくても良かったのですが、釣堀に行くのが楽しいので♪
そして、せっかく熊から逃げたのに釣られちゃうのねー、と余計な事考えました(笑)

アバター
2010/10/13 20:07
>モカさん
ありがとうございます♪
あんまり可愛くないですよねー、でも自然釣り場の釣堀が好きなので(笑)
今週のレアじゃなくても、シャチホコ釣れたりしますし。
今回はちゃんとアイテムとして買い取りました(笑)
アバター
2010/10/13 19:18
ランクインおめでとうです☆.。.:*・゚☆.。(❀╹◡╹)ノ゙✿

わたしは、クマもサケもあまりにもそそられないので、釣堀から遠ざかっていますw
ちなさんは通ってるんですね*今回は早めに釣れるといいですね♬♪^^

熊から逃げても釣られちゃうのね、って、同じこと考えてましたw





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.