Nicotto Town


ちょwwおまwww


オクトーバーフェスト


横浜の赤レンガ倉庫でやってる、ビール祭さ行っただよ。
娘が友人と行って楽しかったので、もう一度行きたいと騒いだだ。

いろんなビール飲んで、カレーヴルストやアイスバインを食べて、
んでもってショーが楽しくて、歌いながら知らない人たちと乾杯して、
えーと、12時半から5時半まで飲んでましたww

途中、2回ショータイムがあり、そこが休憩タイムだ。
曲にあわせて拍手したりと忙しいからな。
でも、バンドの先導で乾杯の歌を30分間に3回は歌うけどな。

はーー、ビール飲むのも体力いるぜ。
体育会系な飲み会みたいだ。
帰りの電車は爆睡ww


本日のふぁっしょん;
はい、かんぱーーーーーい!!!

アバター
2010/10/13 21:57
いろんなビールを飲み比べるのもたまらないが、
残念ながら二杯目からのビールがうまく感じられない私の舌には勿体ないお祭りです。
アバター
2010/10/13 08:09
ドイツの麦酒が飲めるってのだよねぇ
やっぱり、本場の麦酒おいしい?
アバター
2010/10/13 05:58
うは、つまりずーっと乾杯の唄を歌いながら
息継ぎと間奏の合間に飲むんですねwww
よく五時間で満足できたな。
あ、ちょさん母娘が飲み尽くしてビール在庫が無くなったのか?
迷惑なヤツらだなあ。
アバター
2010/10/13 00:09
全国の真面目に仕事してた奴に謝れ。
くそう。
アバター
2010/10/13 00:07
うわぁ!楽しそう!!
やっぱり飲めると楽しいこと多いんかな~
グラスビールが精一杯の私には、5時間飲むなんて
死ぬ気としか思えんwww

アバター
2010/10/12 22:55
はははは。
体力のいる飲み会だったね。
かんぱーーーーーい!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.