Nicotto Town


生どらやき


サケとクマをゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.24cm
ワカサギ
1
12.44cm
アブラハヤ
1
8.82cm
ブルーギル
1
22.95cm
オイカワ
2
15.24cm
ギンブナ
1
20.96cm
コイ
3
66.68cm
ブラックバス
1
31.55cm
ニジマス
1
45.30cm
ライギョ
1
72.30cm
ブラウントラウト
2
48.11cm
ネオンテトラ
2
3.79cm
イワナ
2
44.33cm
バケツ
1
22.76cm
ドジョウ
1
5.98cm
クマから逃げたサケ
1
63.04cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
54.22cm
2010/10/12 20:00

ヽ(゜▽、゜)ノ

アバター
2010/10/17 07:20
クマ&サケ、おめでとうございます♪
同時に釣れることもあるんですね~。
笑っちゃいました~~~(^^)
アバター
2010/10/16 20:59
今日は 楽しかったです♡

次も 参加したいです☆彡
アバター
2010/10/16 17:58
うそ!
ウチもサケだけ!
アバター
2010/10/15 12:19
おめでとう^^
クマ、まだなんです^^;
アバター
2010/10/14 18:54
んんんんんんんんんんんんんん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っすっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2010/10/14 03:47
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 日本文学館の推薦でノベル倶楽部の推薦枠で本を出す事にしたよ。

以前から依頼があったんだけど花屋の仕事がメインだったので

あくまで詩の原稿依頼は趣味だった なんせ中2の頃から書いてるからね。

公募ガイドの日本文学館ポエムの大きなコンクールで全国2位になって

一度は自分だけの本の権利を貰ったから やってみたかったんだけど

今と変わらず どんなに俺の詩を褒められようが俺にとってはあたり前の事なんだよね。

来年の3月頃 またまたオムニバスだけど (未来予想図(仮)

たぶん選考通過するはず

てなわけで本格的に忙しい巡回も夜中になってしまうので

よろしくねん。長文すまん♣
アバター
2010/10/13 21:37
今日 カエルクラブ 行ってきました★

楽しかったです❤

でも 場所が違かったのか

会えませんでしたww

次は 会いたいです❤
アバター
2010/10/13 18:10
久しぶりに釣り堀行ったら、メダカとクマをゲットしました。
きょうはサケ狙いで行ってみます^^
アバター
2010/10/13 12:04
もうすでにゲットか~^^おめれとう~~
サケもクマもまだだ~~
アバター
2010/10/13 09:22
クマとサケ 両者を一緒にゲット
春パンさんの勝ちケロ!
アバター
2010/10/13 09:14
春のパンまつりさん、クマから逃げたサケとサケに逃げられた木彫クマが釣れて良かったですねー。

おめでとうございます。

凄いとしか言いようがありません。

驚きのあまり、腰を抜かしそうです。
アバター
2010/10/13 05:47
エサと釣竿のセットを 残り時間の途中で放棄する方法はないのでしょうか?
アバター
2010/10/13 05:18
おめでとう^^
セットすごいね
アバター
2010/10/13 01:16
おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/10/12 23:32
ダブルげっちゅ、おめで㌧♪^^ いいなあ~すごいなあ~^^
アバター
2010/10/12 23:00
セットで釣れるんだぁ(^^;
アバター
2010/10/12 20:55
すごいワニ~
アバター
2010/10/12 20:38
エサはやっぱりパンかな?
アバター
2010/10/12 20:12
すごいww

クマから逃げたサケと それで 逃げられたクマ

おもしろいwww
アバター
2010/10/12 20:09
え゛~~!?!?!?!?!?!?!?!?!?

私、まだサケも釣れてないんですよぉ!? わーわー、すごーぃ((氏




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.