Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


代休・・

昨日仕事やったんで、
今日は、1日代休やった(^○^)
しかし、久々の平日休みはええね~
この日しか出来ない用事も、済ませて
当分気にしんでもええわ^-^
今日も、ええお天気やったけど一寸暑かったね^^;

アバター
2010/10/13 20:38
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、平日休みってええなぁ~
確かに、家におっても静かでええよね。
これぞ、ほんまにお休みって感じがするやん^^
アバター
2010/10/13 20:35
みれにあさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですよね・・
僕の自宅は8階なので、窓を開けると・・
風が寒い位です^^;
アバター
2010/10/13 16:43
平日はどこに行ってもあんまり人いないし
ええよな~♪ 

学生さんも学校に行ってるからお家におっても
静かやしねっ*^^*
アバター
2010/10/13 01:09
この時間になると
さすがに涼しいです
やっぱり季節は巡ったようですよ
アバター
2010/10/12 22:59
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
本当ですね~秋は何処へやら・・
と言う感じで、暑かったですね^^;
アバター
2010/10/12 22:58
下痢裸派さん、ようこそ~(^o^)丿
本当に、季節が再び戻ってしまいましたね・・
アバター
2010/10/12 22:37
確かに暑い一日でした

ほんとに秋はどこに行ったのやら><
アバター
2010/10/12 22:06
暑かったですね!
これが10月とは・・・
異常気象ですなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.