Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

小雨後晴れ、曇りがちだが気温は高めと言ったところ。

なんか通勤、行きで小雨だったのでちょっと驚いていたら、聴いていたFM横浜でリアルタイムにリスナーから情報が入り、それによると横須賀ではゲリラ豪雨的な雨だったりそこかしこでやはり雨だったとのこと。私の場合、駐車場に着いたら青空と赤い空の綺麗な朝焼けになっていた。で、その後は雨は降らずに概ね晴れだったが気温の割に直射日光が厳しくなく、強風も無く良好なコンディションであった(^^)。

久々にワイドショーネタだと地理の落盤事故関連。あと、クロネコヤマトが引っ越しだけでなく、引っ越しで出た不要品を自社のリサイクルショップで売っているという話し。
100円で引っ越し!!と言う引っ越し業者さんも有りとの事。
これはまた後に書きたいテーマなのでトゥービィーコンティニュー

平成22年10月12日(火)の業務日誌・三連休明けの初日で前傾ラップ忙しいがメリハリ効く
八百屋→市場→量販店→ゴーヤ片づけ4パレ→5274茄子5c/s→市場片づけ→ゴミ台車→9200茄子324c/s→1605茄子196c/s(8:30入電~10:20終了)→休憩→9190PM急ぎ→60数c/s→大関パプリカ赤PM→PM置き場埋め戻し→茄子置き場埋め戻し→茄子積み替え123c/s→パレット整理・空コン→お昼→ゴミカゴ(果実側×2)→白菜数百(出出し平田)→玉葱2コン最初私→保→キャベツ1000c/s本多さんと→終わってまたキャベツ1000c/s(笑)小林さんと→九州運輸がまたキャベツ(人参やってたもやしに振る)→大根(もやし)→キャベツ終了が16:20→バッテリー交換16:27→カボチャ・玉葱各1コン→DOC作→ブナしめじ他信州便→カボチャ1コン(金子さん)→猪野トマト茄子胡瓜ニラ→終了




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.