Nicotto Town


もぐもぐ日記


暑くねー?

今日なんか入道雲見たような気がするけど気のせいだろうか

アバター
2010/10/14 22:22
>ゆ~さん
わたしも今半袖!

>ぱふちゃん
蚊もほとんど年中いるし!

>ひんめるさん
秋味ってビール昨日飲んだんだけど、すごく苦かった!

>あおねこちゃん
積乱雲!かみなり雲!

>かほちゃん
ちょっと厚めのパーカーをデフォ着にしたいのに
全然出番がないっす

>みえこちゃん
となりの柿の木が全然実をつけてないように見える
秋が年々短くなってるような気がします

>せんとらるさん
これで冬は冬で寒いからやんなっちゃう

>こうめちゃん
30度平気で越えるよねー

>はなちゃん
日本は砂漠か高原の気候になったのかって感じっす

>しらぽんちゃん
やはりあの雲は気のせいではなかったかー

>ぱいんちゃん
12月から4月は真冬なのね
アバター
2010/10/13 17:21
一年の内、5月から10月まで 夏日な気がします(^_^;)
アバター
2010/10/13 10:21
昨日、入道雲出てたね~~
アバター
2010/10/13 01:42
朝晩は若干ひんやりするけど
昼間は夏のような暑さですよね。
10月なのに、金木犀も薫っていると言うのに!!
秋はどこへ行ったのやら・・・。
アバター
2010/10/12 23:15
それは。。。夏空ですね★
朝夜は涼しいけど 日中は暖かいです
アバター
2010/10/12 22:28
季節感ないね~
アバター
2010/10/12 22:13
夕方から全県に雷注意報がでました
秋なのに~~~><
アバター
2010/10/12 21:46
今日も!暑かったよ~
この2~3日、こっちでは夏日!
10月なのにありえないよね(--;
入道雲が出てても不思議じゃないと思うわ。
アバター
2010/10/12 20:59
え、入道雲!?
アバター
2010/10/12 20:56
今日も、暑いぞビールが旨い!
アバター
2010/10/12 19:44
昨日、どこから出てきたのかセミが鳴いてた;;
アバター
2010/10/12 19:35
おぢさん、半袖T1枚。 でもコタツに潜ってるのだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.