Nicotto Town


ケイタロウ


生で観戦したいスポーツ・・・@_@


最近はやって無い(体力的に無理)し、TV放送も

無い・・・昔は良く見たんですがねぇ^_^

“アイスホッケー”

学生の試合でも良いから観たいです。

アバター
2010/10/13 20:36
アイスホッケーってちゃんと見てみたいなあ、と思ってるスポーツのひとつです。
怖くて、自分では絶対できないスポーツだけど、見るのは面白いだろうなあ。
ほとんど格闘技ですね。
アバター
2010/10/12 22:46
アイスホッケーの選手ってアメフトの選手と同じで
結構“入れ歯”が多いんですよね!
それだけ激しいスポーツなんですが
見る分には・・・楽しいんです^_^
アバター
2010/10/12 22:42
大阪弁で失礼します!

あれって、途中エキサイトするから おもろいやんなーっ!!
あのワイルドさは、ええね☆

失礼しました。。。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.