Nicotto Town



んと


疲れた



このごろ俺の知り合いに全然カフェで会わんくて
寂しいのでINが減っているという暴露。←

まぁ、この時期は仕方ないか

浮かれてんの俺くらいや(ぁ


4月んなったら皆出てくるやろうけど
俺入社式3月22日なんよなー。

多分辞めはせぇへんけども
放置になるかなー、最初の方は。

んでー放置が厳しくなってきたら
辞めるんやろうなー


なんて想像してみる。
そんなこと無理そう、俺。




とりあえずカフェ行こう。

アバター
2010/10/14 18:18
相棒

寂しかったよ相棒…
いや、リアルを大事にしてる相棒は好きだ(・∀・)
アバター
2010/10/14 18:02
寂しい思いをさせてごめんよ相棒orz
アバター
2010/10/13 18:47
そうちゃん

まぁ、テストもあんねんやろけど
俺らの年は進学やら就職やらあるしなぁ…余計やな(=ω=)

えw全力で阻止される感じ?(・∀・)

いてきたさ(・∀・)



たぬ

たぬもテストかいなー(´・ω・`)
俺も中の下っていう(・∀・)

ん…うぃ、そこまで言われると辞めれんのう…
アバター
2010/10/13 17:20
んー最近テストに追われてるから忙しくてあまりINしてない・・・
まぁ、成績は全然伸びてないけどorz

放置ならいいけど辞めるのだけは絶対に止めて
これ以上友達と言うか仲間を失いたくない的な・・・
アバター
2010/10/12 22:20
んぇー丁度中間テスト子とかいるしねー
んまぁ、僕は1ミリたりとも勉強してませんし
中間テスト休む予定だし(´≖◞౪◟≖`)bb

放置…ぅ、うんそれはしょうがないねぇ…
や、辞めっ( ゚д゚ )!!!!駄目駄目駄目!!全力で阻止しますからね!!( ゚∀゚ )

いってらっさーい
アバター
2010/10/12 20:35
ジョッピン

んw
多分居るさb


直ちゃん

おつーお互いにb

会わんよな。
まだ中2かΣ
ま、忙しくなったら辞めるかも、っていう(=ω=)
こちらこそなーb
アバター
2010/10/12 19:57
お疲れさまー 俺も色々あって疲れた(黙

そうだね 全然会わないのう・。・
ボクも寂しいな← 黙ろうか俺
え?毎日暇さ ハハh((

3月だt 俺も中2やな・。・
放置ね うん みんな忙しいもんね((
辞めるだと え? え?((

辞める・・・辞める・・・想像なんてしたことないね(キラッ
今を一生懸命生きてるからね 俺は(黙


カフェであったらいっぱい遊んでね(´・ω・`)
じぃじよろしく(ぁ
アバター
2010/10/12 19:38
よかったあああああああああああああああああああああああああ(*´ω`)


居なくなんなよノノw
アバター
2010/10/12 18:47
闇子

俺自身IN率下がってんのよねー(´・ω・`)
あんまり闇子とはタウンで会わんしなww
アバター
2010/10/12 18:46
嵐☆翔♪2010

まじでぇ~
ま、予想っちゅうか、現段階ではそれは考えとらんよb


まき

今の段階では考えてへんで安心せぇー(=ω=)b


ジョッピン

今は辞めんんんんんんんんんんんんん
アバター
2010/10/12 18:41
カフェかぁ…IN率下がっているわけではないが(´U`;)

私ゎあまりカフェに行きませんねぇ;まずタウンにすら行かなぃとぃぅ(汗
アバター
2010/10/12 18:39
辞めちゃだめええええええええええええええええええええええwwwww


アバター
2010/10/12 18:34
辞めるな!やめちゃだめだ!

泣いちゃうぞ(黙
やめちゃだめヨ
アバター
2010/10/12 18:29
まじでぇ~?!

辞めることだけはしないでくれ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.