Nicotto Town


企業秘密の日常


文化祭

11月2日にある文化祭。
午前中は合唱なので前々から練習してるけど
午後の部の劇。(3年生だけ)
1組は赤頭巾ちゃんと桃太郎で2組と4組は知らないです・・・。
私のクラスは
ベースは「シンデレラ」だけど
そのほか3つの昔話を微妙に取り入れている物語。
31人+先生全員出れます。(登場時間10秒もないくらいの人もいるみたいですが)
しかも男女逆転(一部除いて)
配役皆に決めさせると時間ないので
実行委員?の人(脚本書いた人とその友達)が決めていた。
私ははクラスで一番小さいのでてっきり小人かな?と思ってたけど
小人の所で呼ばれなかった。
そのあと
いちばんやりたくなかった山姥で
「山姥●●ちゃん。(私の本名)」
「絶対いや!!」
といって泣いたので
親切な子が交代してくれました。
感謝ですありがとう!!
そして
小人4になりました。

アバター
2010/10/16 17:07
それはちょっと・・・・
主役はこの前まで生徒会長だった男子です(シンデレラの役)
母親も陸上部の男の子で
長女は和やかな男の子で
王子様は
この劇を考えた女の子(めちゃくちゃうまいです・・・)
アバター
2010/10/16 04:53
アドリブで台詞を言って主役の座を奪うのも面白いかもです。
中学校の伝説になってみてはどーでしょーか?
アバター
2010/10/15 17:38
けっこうおもしろいですよ。この劇。
私のセリフは2つだけですが・・・。
アバター
2010/10/13 22:31
劇、面白そうです。
企業秘密さんの活躍を観ることが出来ないのが残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.