Nicotto Town



優柔不断なのです~^^


レアの種は収穫しないと合成レシピが見れないので
昨日張り切って収穫~

シンデレラの馬車は見たことがあるので
ライダーを確認したくて・・・です^^

白いカボチャに乗った紫色のライダー

う~ん・・・

てっきり紫のカボチャに乗った白い衣装をイメージしていたので
ちょっとガッカリ^^

もちろんミラクルの結果からでも想像はできたけど
もしかして?と期待していたのです。

だったら帽子の帯も白が良かったな~なんて細かいことを^^

迷った挙句 たぶんシンデレラの馬車にすると思うけど
ライダー2体を追加してからにしよう!と決めました♪

もしかしたらミラクルライダーの可能性も期待して^^
メガの可能性もあるしね♪

そんな訳で 今しばらくお待ちくださいね~

アバター
2010/10/14 08:52
ミラクル合成、見たことないです~
アバター
2010/10/13 12:38
ミラクルライダーかわいかったですよ^^
やってくるといいね♪
アバター
2010/10/13 02:45
おお!がんばって^^
アバター
2010/10/12 20:56
白い馬車、内装が紫でなかなかステキでしたよ^^
レインさんの新ライダー&馬車、首をなが~くして待ってますw

何か起きそうな予感が・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.