Nicotto Town


内容はないよー


つっこみ所満載^^;


昨日夜ごはんを食べながら旦那と会話していたら

「そう言えばさ~~・・・・いや、やっぱいいや^^;・・・」
「えっ?何?」
「それがさ~・・・やっぱりいいよ・・・」

と珍しい事に妙に歯切れが悪く、非常に気になったので聞き出してみたら・・・

「俺、最近視界のはじに黒い物見えるんだよ~><」

「・・・・・・」

「いや、たまにしか見えないし、今まで霊感とか無かったから
気のせいかと思ってたんだけど、ここ1~2カ月良く見るんだよ!><
信じてもらえないかもしれないけど・・・・」

「・・・・・・」

視界のはじ?・・・・・霊感・・・・????
いやいやいや・・・

それって緑内障とか目の病気なんじゃない!?
あわててPCを開き
緑内障を検索・・・・・

はい。すぐ眼科にいってらっしゃい!!

霊感かどうかは眼科で病気か調べてもらってからってことで~^^;

アバター
2010/10/17 06:16
ぴよさん

そうなんですか~!?
そんな事を言いだすのは旦那ぐらいかと思ってましたwww
きっとそれっぽい見え方をするんですね~w
アバター
2010/10/16 11:44
緑内障の方って、皆さん口揃えて「霊感あるみたいなんだよ。。。」って
言うんですよね>m<ppp
なかなか言い出しにくい旦那さん、可愛いですね~^m^
お大事に~!!
アバター
2010/10/13 19:03
ねねさん

ホントですよ~。
先延ばししても悪くなる&(どんな病気なのかとか)心配が長引くだけで
良い事無いと思うんですけどね~??
周りでやいやい言うと行く気なくなっちゃうのかしら?^^;
アバター
2010/10/13 18:58
ももぴさん

医療器具突っ込みwwwwあはははは!w
座布団2枚ぐらいいけそうですね~\(^o^)/

ストレス・糖分の取り過ぎ・運動不足・・・
原因を読み上げたら「全部当たってる~><」と言ってましたw
早く眼科にも突っ込んで欲しいものですw
アバター
2010/10/13 18:54
ちょこさん

視界のはじにしか出てこない幽霊って、どんなストーカーwww
言いたい事があってそんな事になってるんだと思うので
そこは堂々視界の真ん中とか顔正面向いて
主張されるかな~と・・・w個人的な考えですが^^;

旦那は目の病気だと思われますw
頭痛も無いので多分頭は平気だと・・・思いたい^^;
アバター
2010/10/13 18:30
旦那さん、面白いwwいや、すみません(^^ゞ
病気の心配かと思ったら、霊感っ!?
まずは眼科ですね~。
どうぞお大事にw
男の人って、なかなか病院行ってくれないのが困りますが、
早期対応しないと、後で困ったりしますからねぇ(^^ゞ
アバター
2010/10/13 11:40
u~~~n!
どこで突っ込んでいいものやら・・・・ww
早く眼科に行って、目の医療器具突っ込んでもらのが最善の突っ込みです!!ww
アバター
2010/10/13 09:49
何かにとりつかれた!?とか思ってたのかな?www(^O^)
いやいや、まだお医者に行ってないなら
目の具合が悪いのか何かが見えてるのか、どっちとも言えませんね~ww
どっちなのか知りたいので、旦那さんに早く医者に行くよう言って下さい~!www
アバター
2010/10/13 06:50
すのさん

流石ですwwそこも欲しいつっこみでしたwww
視界のはじに黒い物=ユーレイに変換された思考回路とか
それを1カ月以上悩んでたとか
その辺も欲しい所ですww

医者にすぐ行ってくれるといいんですけど^^;
腰のヘルニアも、朝立って歩けなくなるぐらいまで
放置してましたからね・・・
「失明しちゃうかもよ~!?」って言っても危機感0です><
アバター
2010/10/13 06:44
なべさん

眼科は「仕事忙しくて休めないよ~!今の所不自由してないからw」
とのたまってまだ行ってません><
はぁ~・・・
アバター
2010/10/12 23:30
それで、そのコーデなんですね^^;
てっきりナースなのに怪我?ってところを突っ込んで欲しいのかと。。。(読みすぎ?w)

まあとりあえずは診てもらわないとですねww
目は怖いですしね。
アバター
2010/10/12 18:12
はははは
霊感鋭いんですねぇ流石
で眼科に行ってどうなった?
続きが知りたいねぇ
アバター
2010/10/12 17:14
ちゅ❤けさん

真剣に切り出された時は、何事かと思いましたよ~^^;
1~2カ月悶々と悩んでたんだぁとか考えると
微妙に可愛く見えましたwwww

早期発見・早期治療が良いらしいので
早く言ってくれたらよかったのに・・・ともちらっと思いましたけどね~^^;
意外と繊細なのかも?w
まぁ、将来笑い話になることを期待しますww
アバター
2010/10/12 16:59
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うとこじゃないか(*_ _)人ゴメンナサイ

お大事にされてください。
なんでもないことを祈ります><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.