Nicotto Town



もしもし、そこのカボチャさん

画像

『電話したいんだけど・・・』
いつもカボチャお化けが電話ボックスに居て
何か意味深な話をしてますねぇ^^;

『少し話の内容教えてよ♪』
と言っても聞こえないのかなε(*´・∀・`)зアセアセ

さてさて一体何を話してるのでしょうね( ^∇^ )ノ”

アバター
2010/10/12 20:57
コオリさん、僕は動物からコインもらう時はいつもメダル広場からゲーム広場に行くのねw

だから、ついつい気になるんだぁ^^v
:゙;`;::∴"c(ω≦。) ハクシュン!
.誰か僕の噂してるみたい♬♫♪♬
アバター
2010/10/12 20:53
nonさん、このカボチャお化けさんは24時間ずーと電話してんだよw

話掛けても返事しないしぃ~~
ややこしいやっちゃなぁo(〃^▽^〃)o
アバター
2010/10/12 20:42
わぁお!ほんとだ~ 気が付かなかったわ^^;
隣のケバブもなんとなくかぼちゃっぽいね

まささんの観察力には脱帽ですΣd(≧∀≦*)ナイス!

アバター
2010/10/12 17:03
あら?本当だ!
かぼちゃが中で電話をしていますね^^
全然気がつきませんでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.