Nicotto Town


生どらやき


カエル集会その2

画像

ありがとうの花火~ヽ(゜▽、゜)ノ

アバター
2010/10/19 12:23
春さ~~~ん^^ こんにちワニ~~~~~www
長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい><
今ね 旦那の実家の 大分県に お仕事できてるの
親戚の おじちゃんが 新しく お家を建て直すのに
基礎工事を やってほしいって 言われちゃったwww
ここはね ちっちゃな島だから ネットカフェみたいな
気の利いたものがなくって 旦那の おとうちゃんちにも
パソコンがなくって 全然 INできないの 悲しいぃ~~~><
今日はね 旦那の 従兄弟の子が パソコン貸してくれたので
INできましたぁ~~~www
早く お家に帰りたいよぉ~~~~~><
また 明日から INできないから 
訪問に 来れなくって ごめんなさいねぇ><
春さ~~~~~~~~ん また いっ~~~~~ぱい
遊んで下さいねぇ~~~^^
アバター
2010/10/14 04:57
パンまつりさん~奇麗に撮れてますね^^

ありがとうの花火は~
まだ見れるのかな?

ぜひ、見てみたいです~♪

パンまつりさん~いつも、お疲れさまです^^
アバター
2010/10/13 09:07
春のパンまつりさん、カエルさんの集会とても楽しそうですねー。


お写真も上手に撮れていて素敵でした。

ありがとうの文字がはっきりとダイナミックで
アバター
2010/10/12 19:37
迫力ある^^
アバター
2010/10/12 18:31
バランスもいいですね!
アバター
2010/10/12 18:08
おー
キレイ!
アバター
2010/10/12 17:31
カエルほしい
アバター
2010/10/12 16:55
キレイに撮れてますね^^♪
そういえばまだ写真とってないことに気付きました^^;
花火終わっちゃうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.