Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


なぬω


もう 少しで
ニコタ一周年
だぁっ!!!!!!!!

そこで
プレ企画を開こうと思ってるんやけど
みーコ 非課金者
みーコ 馬鹿
みーコ へのへのもへじ ((


いうことで
フリマでゲッ㌧したものを商品にだしまっせっ((たぶn

pモノ  2~3個

Cモノ  2~3個                     ←の予定っ・ω・

参加してくれないと干からびる((⇐

アバター
2010/10/13 09:22
関係ないところに申し訳ありません;;
訪問、有難うございました。
ステプ&水やりしていきます✿
アバター
2010/10/12 15:29
こんにちは
ランダム訪問です。
関係のないところに申し訳ありません・・・
これから、嵐仁♥ゆうさんんおおうちでファッションショーやるそうです
条件は、課金者、女の子なので参加できますね♪
お暇だったら来てください^^
急にランダム訪問して、すいません。お詫びのステプです
特別可愛い子だけを招待しておりますので
できれば、お友達も誘っていたら・・・と思っております。

お家↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=611992
アバター
2010/10/12 15:17
ⓟ物に参加してやんよ←
1周年か―
私だったら・・・

12月かなw
ⓟだったら交換にすればいいのに…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.