Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルワンピ [Black]


これも9月下旬。
たまには応募でゲットです♪

シンプルワンピ[Black] ← しましまタイツ もみじ×もみじ

ニコリーナをコンプしてみようかな~と
ぼちぼちと募集しつつ、出品リストも眺めてみたのですが
Cショップ品は求めをきちんと書いている人がなかなかいません。
書いてあっても、いつでも買えるアイテムを
フリマで探す人があまりいないってのはありますけれど^^;

求めがしっかり書いてある人は、成立も早いことが多いですね^^


今日は黒とピンクを組み合わせて。
半袖だと寒そうなので、うさぎTシャツを中に着てます。
コスモスのアクセなので背景もコスモスにしてみました♪

アバター
2010/10/14 21:15
>コーコさん
時間帯のせいもあるかもしれませんが、
早いときはすぐに応募あります。ニコリーナw
毎日数分で終わってしまうので少しさびしく思えたり^^;

Pのブルーメは使いづらそうですね…
アバの主張も激しくする、とか大きな持ち物で画面を埋めるとか聞きます。
私も入手した千鳥格子がどうにも難しくて……^^;;
アバター
2010/10/14 09:02
シンプルワンピ成立おめでとうございます^^
私もニコリーナ品集めやってみようかなぁw

コスモス背景はごちゃごちゃしていない分インパクトには欠けますが
使い勝手は本当にいいですよね。
私も以前手に入れたのですけど、ピンク(C)と緑(P)気に入ってます。
逆に欲しくて手に入れたけれど使いにくいのが、ブルーメ…
ピンクは良いのですけど多色は主張が激しくて、アバが埋もれ気味になっちゃう気がします。
いい使い方はないものか…
アバター
2010/10/12 14:10
>紺さん
重ね着すると結構わからなくなりますね。
半袖部分が少し跳ねてるので、アウターはゆとりがないとはみ出ました^^;
ニコリーナのアウターは使えず残念!

この背景はどの色も使いやすいと思います♪
Pショップ発足以前はC品だったらしいですよ~
フリマに出品されてなくても持ってる人はそれなりにいるかもしれません^^
(この中華まんもひとつも出品されてませんでしたwww)
アバター
2010/10/12 13:45
えー。シンプルワンピでしたかwwww@@;
わ、わかりませんでしたww^^; 羽織ると全然違いますね♪

ついでに背景もつい、ニコタアイテムのサイトで探しちゃいました。何のことは無い、
Pショップ品でしたね。綺麗でしたし、フリマでも見かけたことなかったのでww
ブルーメはよくでてるんですけどね。いいですねえ、コスモス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.