Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


どこへいっても庭が畑

世間はかぼちゃを合成機に入れようと、
どちらへ伺っても大抵はかぼちゃ畑な今日この頃、
私、流行をシカトして、クローバー畑です。
来られた方、いつも殺風景なお庭で申し訳ない。^^;

つか、私だって、1個くらいはハロウィン気分のかぼちゃを植えておく予定だったんですが、
ただ単に、せっかく非課金者にも分けていただいた大切なハロウィンかぼちゃ、
間違って収穫しちゃっただけなんですけどね。Orz

メガにならないと、収穫前に「本当に収穫しちゃいますよ?いいですか?」みたいな
1クッションのウィンドウは出ないので。
まあ、間違わないときは、朝一でいっぱい収穫なんかしてると、
いちいちもう1クッションのウィンドウなんかでて欲しくないなあと思うに決まってるんで、
もう、運が悪かったと投げてます。
ああ、さよなら私のお庭のささやかなハロウィン。T_T

で、割り切って全部クローバー畑なんですが。
同じ種類を1直線に並べた方がメガり安いという、
どこぞで聞いた、ニコタ世間の噂を一応取り入れて、まっすぐな畑で育ててます。
目的はメガクロ沢山。沢山です。そして部屋に隙間なく敷き詰める。
にやり。
お部屋ジャングル計画・初期編。むふふ。

普通のクローバーだと48個じゃ足りそうにないんで、じゃあ、メガにしようって感じで。
でも……まだ、合成できたの1個だし。Orz
基本くじ運良くない私ですから先はものすごwwwく、長そうですけどねえ……><;

(つか、野菜とか、ハーブとかの種の話はどーなったんでしょうねえ…
 いつか人気アイテム月ニンジンやおねぎが自宅で収穫・合成できるのかもwww♪)

アバター
2010/10/12 21:55
>なでしこさん

wwwにゃははww成程成程ww♪ はい♪踏まれても摘まれてもりっぱにはびこりますw♪
見習わなきゃあですねえ…クローバーのように…

フリマを頑張る!(いや…最近不調で…^^;)
アバター
2010/10/12 21:50
なではクローバーとタンポポがお気に入り♪

だって強くて逞しいじゃない!!すばらしいよね
アバター
2010/10/12 21:04
>airi さん

いや、ハロウィンかぼちゃ、煮つけが美味くて…じゃなくてwwT_T

メガは4つでいいんですけどね。メガ1つつくるのに、20どころか
6,70くらいは作ってるかも知れませんwww><;
(まあ、売ればCが赤字になることはないので、それが救いですけどねww^^;)
アバター
2010/10/12 18:12
かぼちゃん、収穫して食べちゃったんですね(←え!?^^;w)
うわー、すごい贅沢な計画ですね!メガクロ絨毯!!
クローバーってお部屋アイテム作成に20個も必要だと知ってがくっときました。
メガはどうなんだろ・・・
楽しみにしてますね。(^^)。
アバター
2010/10/12 17:22
>珠さん

んまww数々の功績?を残しておられるんですねwww^^;;

そんな、今までもご協力感謝です><
ふらりとうちへ来られた時に、お水まいてくださるだけでも十w分大貢献ですwww❤
いつもありがとー^^
アバター
2010/10/12 17:19
>仮屋崎 先生

PTAwwwそういう当たりはちょっとどうかとww(笑

フリマ、強気でなくてもいいから、良い出会いが当たって欲しい♪
(くじじゃないんですけどねwwもう、くじ気分で^^;)
アバター
2010/10/12 17:16
>fuyuki さん

そうそう、fuyuki さんとこも、マイペースなお庭ですよねww♪

おねぎ、いちご、みかん、チューリップ、パイナップル、にんじん……
タウンで見かける素敵手持ちアイテムがおうちで収穫♪ いいですよねww♪
ああ、花冠も可愛い♪花かごもいいし、色々欲しいところですね♪
最初の服と合成して、花柄の服とか、もー、妄想はきりがないです❤ 
アバター
2010/10/12 16:17
ガーベラのレア、赤ガーベラを間違って収穫しましたが、何か?
メガホタル草2株を間違って出荷しましたが、何かぁぁ?
「ミスクリの女王」と呼んでくださってけっこうですことよヽ(*^∇)ゞォホホホホホ

お部屋ジャングル計画、いいですね^^
たしかにメガで埋めないと足りませんね… 
なるべく種のときにお水さしあげられるよう気をつけてみますねp(`・ω・´)q
アバター
2010/10/12 15:54
ワタシですか?強運ではないですーー!w
絶対PTA会長くじ引きで引くからーーー><;(笑
そんなときは  ワタシも除霊のセンセー思い出しますwww

フリマもお互い強気でいきましょーーう^^
アバター
2010/10/12 14:56
うちもずーーっとカスミソウばかりです^^;
クローバーのメガってもふもふしてていいですよね!
鉢植えもすてきですが、花束以外の着せ替えアイテム増えないかなあと楽しみにしています♪
一本だけ!とか、野菜手持ちとか、花冠とかも……^^
アバター
2010/10/12 13:30
>*マカロン*さん

種・動物・メイク・家具は、きせかえアイテムのフリマがも少し落ち着かないと
しばらくプレとかないような気がします^^;

メガクロいいでしょう♪部屋中もっさもさ❤そして、ウサロボをわやわや散らすのです♪
出来たら是非来てくださいねww  (だから、いつのことやらwww><;)
アバター
2010/10/12 13:26
>仮屋崎 先生

あい、><;クローバーのついでに思いっきり引きぬきました。

つか、また特殊なママ友さんww(笑 
強運なんですねセンセー! 私もあやからせてくださいww♪
一緒にテンションは上げなくてもいいんですかねww^^;
傍目にはそう見えないけど実は強気www!行けそうです、それなら❤ ではニコットフリマ行ってきます♪
アバター
2010/10/12 13:25
あれま~www 間違って収穫しちゃったんだ!!ʅ( ‾⊖◝)ʃ
ソレはショックだなぁ~~><
種もお友達にプレゼント出来たら良いなぁって思ってるんだけどね・・・。

でも、メガクローバーで敷き詰められた部屋はいいかも❤
癒されそうだね~♪
アバター
2010/10/12 13:11
かぼちゃ><切ないお別れですね。。ショボン

明日 クリスタルの除霊?のお仕事してる同じクラスの
ママさんとお茶なんですが^^;^^;そのセンセーによれば
ワタシは絶対引かない!!って思ってれば絶対引かないそおですwww
ババを・・・!!
強気でいきましょーーよ^^うんうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.