Nicotto Town



(´⊙д⊙屮)屮(◉ ェ ◔)(゚д゚;)赤ク…


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あわわわわ!!!
今日は9分で 赤クマさんが―――――――
うえるかむ(;´-`)。oO(ぇ・・・)

プチパニックしてます。。。(;◔д◔) ドキドキ。。。

ちょっと落ち着くために、リアル散歩兼ねて支払いに行ってくるわ~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/10/12 22:22
凄いですね^^
赤くまとても人気があって、フリマで落すのは大変だって聞きましたわww

何と交換したのか、とても気になりますwww
うらやまし~

私は代りにかぼちゃ頑張るもん! (; ;)ホロホロ・
アバター
2010/10/12 21:33
(。☉∇☉)エッ 赤クマ?

速攻成立おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
いつか私のとこにも来てくれないかな(ノ´∀`*)
アバター
2010/10/12 20:51
Σ( ̄□ ̄。)!!がびーん・・・ 

赤くま・・・フリマ48連敗でし・・・・(。ಥˇДಥ) ゔゔ〰
アバター
2010/10/12 20:41
ri☺kaちゃ~~~ん!!
今日巡回時に↑↑これ読んで、「いいな~~~、私には無理だ~w」なんて思ってたら・・・、
何と!!!!!!
私にも・・・赤くまぬいが・・・来た~~~~~www
ゲットしたのです、今・・・心臓ドキドキなんです~~~ヽ(*´∀`)ノ
同じ日にゲットだねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/10/12 20:25
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
すごいね、荒巻鮭に赤くま!!!
ラッキーですね☆
アバター
2010/10/12 18:58
赤くま、すごいね!!
かなり難しいって聞いたことがあるけど・・・
おめでとう!!
アバター
2010/10/12 18:41
赤くま、レアですよね~!おめでとうございます^^!
最近は、ゆっくりとフリマも出来ないんです~;;
アバター
2010/10/12 16:55
すっごいよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
出品に応募がきたの?りかちゃんが応募したの?
何でゲットしたか気になるぅぅぅ~~~~|ョ゚д゚*)チラリン♡
アバター
2010/10/12 16:05
ほんとだ~❤
おしょろ~~ヽ(・д・*)乂(*・д・)ノ バンザーイ

よかったね~~(❀ノェノ)キャー
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

赤くまこ・・・なんかかわいいよね^^
私も超お気に入り^^
アバター
2010/10/12 14:01
は・・・はぐはぐさせてー(ノ)゚Д゚(ヽ)
アバター
2010/10/12 13:26
赤クマさん~っ♪!!
おめでとうございます♡
…高根の花だわぁ~。。。

頑張ってGETします☆!!
いや…その前にカボチャを頑張りますw
アバター
2010/10/12 12:44
(。☬0☬。)オォォォォォ おめでとうO(≧∇≦)O
やったね!!
まさかわくわくBOX手放した?(*´艸`*)
真っ黒になるまえ持ち歩かなきゃね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.