Nicotto Town


かおりの徒然


伝言板 マイ釣り掘り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.59cm
オイカワ
1
12.66cm
ニゴイ
1
43.62cm
ナマズ
1
54.89cm
ブラックバス
1
34.57cm
ライギョ
1
78.23cm
2010/10/12 09:36

マイ釣り掘りで、釣りしたけど・・・

何も釣れんかったよ@@

でも、釣り掘りの中 自由に動きまわって

遊べたよwww

アバター
2011/10/03 18:50
サークルがあるのはしっているよ
いない人ばっかりではないの


いろいろな 流れがわかるように
誰かの掲示板に書き込んでいって
他のひとたちが見れるほうがいいのではないのかな

アバター
2011/10/03 17:54
聞きたいこと
カエルクラブ6
かおり2011/10/03 11:38
8日にカエル管理メンバーの集会があるの返事はそれからでいいかな?

 カエル管理メンバーの集会 とは 何
 だれがいるの
アバター
2010/10/19 00:38
こばわーw
アバター
2010/10/16 19:22
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] 週末を楽しんでるかな?
アバター
2010/10/16 13:20
かおりさん、こんにちは^^
座れるイス楽しみですね♪

お部屋でのお話楽しそうです(・∀・)
ほとんどやったことないですがw
アバター
2010/10/16 08:05
おはようございます♪ 出かける前の駆け足stpでゴメンねm(。≧Д≦。)m
アバター
2010/10/16 00:38
吸血姫参上すてぽん❤かぷっ(✫→‿←✫)
アバター
2010/10/15 21:03
こちらに. . .
スミマセン、寝るであります!
ケロ♪
アバター
2010/10/15 17:20
座りで落ちなくなってから
雰囲気が大きく変わりました。
イベントはあまり変わってないとおもうな?
アバター
2010/10/15 15:59
こんにちは!
「ぽんぽこぽん♪」と並行して、メインのこちらのアバも復帰いたしましたので
お知らせいたします^^。
ちなみに、「3」と「6」に入会いたしました。
よろしくお願いいたしますケロ^^。
アバター
2010/10/15 15:44
こんにちは!
カエルクラブ・再入会しましたケロ^^。
これからも、よろしくお願いしますケロ^^♪
アバター
2010/10/15 10:42
おはよう♪どんより空の隙間からキラメク光のしあわせ微笑。。。見たら癒されほわ~っと心豊かに。。^^
プー三。。可愛いよね。にこっ♪
アバター
2010/10/15 06:35

アバター
2010/10/15 05:46
おはようございます(*^。^*)♪ いつもご訪問ありがとうございます、感謝の㋜㋢㋖ρ(´―`)ポチッ
アバター
2010/10/15 00:16
こばわーw
アバター
2010/10/14 18:35
(´・ω・`)ノこんちゃ~
アバター
2010/10/14 13:54
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/10/14 13:41
こんにちは^^
新青ガチャ、栗キャップかわいいですね♫
アバター
2010/10/14 06:46
(*゜ー゜)vおはよう♪ ステプお届け あーきらです^^
こちらこそ いつもありがとー ケロケロ
アバター
2010/10/14 00:07
こおばわー
アバター
2010/10/13 22:34
月が赤かったです!気味が悪い感じでしたよ~
アバター
2010/10/13 20:55
悪魔参上ですぅ~暴れますよぉ~!!!
アバター
2010/10/13 09:40
オハヨウゴザイマス(*ゝω・*)ノいい天気☀ですよ♪
アバター
2010/10/13 00:41
ワニワニ(^^)
アバター
2010/10/13 00:22
こんパンわ~♪
アバター
2010/10/13 00:21
コンバンハ☆珍しい時間に訪問してます^^ 
でももう寝ますw
おやすみなさい。良い夢を^^
アバター
2010/10/13 00:19
こばわーw
アバター
2010/10/12 23:47
こんばんは^^ レアはなかなかだよね ケロ(@_@;)
アバター
2010/10/12 23:40
かおりさん、こんばんは^^
先を急いでおります。これにて失礼^^
アバター
2010/10/12 23:19
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤サッカー、韓国に勝てなかったね。
アバター
2010/10/12 22:49
こんばんわ~^^ 先ほどはどうもです♪  訪問°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
アバター
2010/10/12 22:48
☆こんばんは♪
朝夕の寒さに負けてコタツを出してしまいましたw昼間は暑いんですけどねぇ;

マイ釣り掘りって寝落ちしちゃうんですよね。。。自分w
アバター
2010/10/12 22:39
結局マイ釣堀も、まだ1回しか行ってないww
マメでなさすぎるかも★
アバター
2010/10/12 22:39
こんばんは^^2周年の花火が明日までらしいですよw観てない方は明日を見逃さないように・・・☆
アバター
2010/10/12 22:37
お庭すごいね(*'▽'*)わぁ♪
久しぶりンゴ♥
アバター
2010/10/12 22:37
そういえば、先週は釣りするの忘れてたwwwww^^;
アバター
2010/10/12 22:34
ババンバ バンバンバン♪ ( ̄〓 ̄)ノ こんばんわ!久しぶりに長袖着たら気温27℃・・・失敗><w
アバター
2010/10/12 22:33
コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆1週間で最もハードな火曜日が終わりました。足が棒すてぷ★(゚Д゚
アバター
2010/10/12 22:03
こんばんわっ! 元気ですかっ?^ ^手荒い うがい・・・・風邪の予防だよ^ ^ 
アバター
2010/10/12 21:54
こんばんは^^
サッカー、ドローでしたが・・・
いい試合だったようです(*^.^*)
アバター
2010/10/12 21:41
☆ポチッとな凸ただいま 今日から復帰ですポチ('Θ')ノ
しばらくインしないうちに、いろんな仕掛けが増えてますね。
アバター
2010/10/12 21:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もいい天気だったねぇ 仕事中、ついつい居眠りしそうに…内緒だよぉ(笑)
アバター
2010/10/12 21:17
今日はフラでした^^大先生の後取りのMちゃんと何故か二人だけ・・大先生にみっちりしごかれました><
アバター
2010/10/12 21:10
かおりんフナーwww
お昼はフォーカスされちゃったかな(^^;
また寝れないのかな?人魚は効果なし?
じゃあ今日はレイ人魚を想像してみてね♪
アバター
2010/10/12 20:50
こんばんは クマちゃんトリオで訪問中☆素敵(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぽちっと☆
アバター
2010/10/12 20:27
シンデレラの馬車ってタダ白いだけなんですけどww
アバター
2010/10/12 20:27
今週のレア魚、木彫り熊だね・・・
めだか、サケ…地味な子が続くなあ^^w
アバター
2010/10/12 20:14
ばんゎ☆
かおりんすごい盛れてるねぇ*
CUTEですゎぁ
アバター
2010/10/12 20:12
✌(◔∀◔ )✌「3びきのこぶた」の逆「3びきのかわいいオオカミ」という絵本面白ぃ(*´゚艸゚)❤
アバター
2010/10/12 20:10
こんばんは(^-^)今日の夕食はおでんでした~♫
アバター
2010/10/12 19:42
こんばんわんw サッカーの日韓戦を観戦しながらのステプです。^^
アバター
2010/10/12 19:39
ヾ(* ̄。 ̄)ノこんばんは♪雨も上がって心なしか虫の声も涼しげです^^
アバター
2010/10/12 19:39
(○・ω・○)コンバンワッ♬今回は、レア魚・・・木彫りのクマ@@;なんか釣る気しないけど頑張ります
アバター
2010/10/12 19:31
こ~んばんは。
アバター
2010/10/12 19:31
(*´∀`)ノ こんばんわー^^今日は、体育がとっても疲れました(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2010/10/12 19:20
マイ釣り堀で写真が撮れると良いのにね~^^
アバター
2010/10/12 19:07
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/10/12 18:57
明後日から青がチャ始まるね~楽しみ~^^
アバター
2010/10/12 18:55
マイ釣り堀で、クマオとクマコが話してくれて嬉しかったです^^
アバター
2010/10/12 18:41
タウンの釣り堀もマイ釣り堀も
大して差はないと思います・・・
最初は雑魚ばっかりでマイ釣り堀ダメかと思ったりもしましたが・・・
どっちも釣れない時は釣れない。。。
アバター
2010/10/12 18:35
こんばんわ 三重県いなべ市からステプと水お届けです 巡回が不定期でごめんね 今週も宜しくです^^/
アバター
2010/10/12 18:22

アバター
2010/10/12 18:21
かおりさん、いつもありがとう。

お蔭さまで、今日やっとハロウィンかぼちゃの馬車が出来ました。

紫色のかぼちゃがとても綺麗でした。

良かったわねー。

おめでとうございました。
アバター
2010/10/12 18:13
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/10/12 18:08
✌(◔∀◔ )✌「3びきのこぶた」の逆「3びきのかわいいオオカミ」という絵本面白ぃ(*´゚艸゚)❤
アバター
2010/10/12 18:06
Toshiは途中で寝ちゃったんだ。
困るぼの。

今夜はラーメンのTVがあるので忙しいぼの。 
その後INできるかどうかは解らないぼの・・・
アバター
2010/10/12 18:04
初めて 念願の花束を   大好きなピンクのガーベラで合成しました✾(。◠‿◠。✿)
って かおりの方が 豪華な花束持ってた^^; すごい!
しかも お庭 紫の かぼちゃΣd(゚∀゚d) すんごっ!
アバター
2010/10/12 17:55
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)v先週がサケなら今週はクマの木彫りがレアみたいですねっwがんばりましょ^^
アバター
2010/10/12 17:54
賑やかな写真ね^^
楽しそう§^。^§
アバター
2010/10/12 17:33
かおりさん今晩は、あっ紫のカボチャ、はじめてみたど~
アバター
2010/10/12 17:19

アバター
2010/10/12 16:42
こんにちは。筋肉痛の全身を引きずりつつ訪問です㌧㌧|扉|“o(・д・。)
アバター
2010/10/12 16:41
こんにちは♪今日は帰りに大好きなプリンを3種類買ってきました^^
アバター
2010/10/12 16:32
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
釣り中でも動けますね
アバター
2010/10/12 16:16
ようやく我が家にもかぼちゃのメガが来てくれました^^
アバター
2010/10/12 16:08
こんにちわ~~^^*
今日も釣りがんばるぞ~~^^*
アバター
2010/10/12 15:50
ドアЮヘ(゜▽゜o) オジャマシマス♪㋜㋢㋖ρ(´ー`)ポチッ
今日、木彫りクマが釣れました(=^~^)o
アバター
2010/10/12 15:49
こんにちはstpお届け♪
アバター
2010/10/12 15:36
かおりちゃん、こんにちは~♪
連休中はバタバタだったけど、今日はのんびり過ごしてます(#^.^#)
紫カボチャが出来てるネ(^◇^)
アバター
2010/10/12 15:13
やった、ピンク長靴初の1位だ。さてと、夕方からお会式に、出没してきます。
アバター
2010/10/12 14:30
さっき2Rやったけど 全く釣れなかった。。。
クマってでかいのかな?
アバター
2010/10/12 14:30
こんにちは~♪
アバター
2010/10/12 13:21
こんにちは^^ギリギリメダカ釣れました♫
アバター
2010/10/12 13:18
こんにちは。
人によっては、マイ釣り堀の方がレアが来るみたいですよ。
アバター
2010/10/12 12:59
かおりちゃんおはよ~w

朝から職場で催涙スプレー騒ぎで悶々としてます・・・頭いたい~><


もとは、あれなんですけどね。 
防犯用だから、一回タメしてみてください → タメしたら甚大な被害がでました・・・
フロアの人間からの咽の痛みと鼻水と・・・

効くね!
あれはっ!

でも使った本人もやられるよっ!


ってことで返品決定になりました。。。ブザーがいい。ブザーが・・・
アバター
2010/10/12 12:47
こんにちは^^ 連休遊び過ぎて体がダルいです(o´Д`)=з 疲れた・・・w
アバター
2010/10/12 12:43
かおりんた~~~~~んって、


タダ呼んだだけだ~~~~~ぞ~~。 胃ヒヒ。。。
アバター
2010/10/12 12:28
昨日ゎ訪問ありがとです(´◍◞◟◍`)
お礼のすてぷ&お水ですノノ*
アバター
2010/10/12 12:17
こんにちは(*´∀`)ノ。+*ランダム訪問です♪
アバター
2010/10/12 12:16
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
連休明け気持ち新たに頑張りましょうねぇ~(◔‿◔。) 
アバター
2010/10/12 12:02
こんにちは☁◎_◎今週もヨロシクケロ♪
アバター
2010/10/12 11:37
かぼちゃ かわいい^^
アバター
2010/10/12 11:21
こんにちは、ご機嫌いかが?えええ、そんな〜!!
アバター
2010/10/12 11:11
こんにちは(♥¨♥)v
今週も宜しくお願いします:(♡´Ⅲ`♡)

最近釣りしてないので ちょっとしてみようかな(´∩`。)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.