Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ミナミの帝王


全巻持ってます。

面白い!^^

本の中から伝わって来る、
怒涛の雰囲気!

この勝負、勝てまっせえエエエエッ!!

なっ、なんやてえエエエエエエエエッ!!?? ^^

アバター
2010/10/13 20:59
どっげえええええ!
衝撃走るイナズマのバックが最高ですね。
土山しげると並んで定職屋で読みたい漫画ですねw

ナニワ金融道とどっちが先か知りませんが、
青木先生はこれきらいだったようですね~作品見ると。
まあ連載誌のカラーが違いますからね。
こっちは誰にでもわかりやすく作ってあったと思います。
アバター
2010/10/12 20:51
ドラマやってますよねー。
原作知らないけどおもしろそーだったから見る予定です^^
アバター
2010/10/12 19:33
この漫画も結構好きです☆
関西弁の怖い部分とオチャラケタ部分がとてもオモシロい!
アバター
2010/10/12 19:22
TVでみたことあります^^
あれってやくざ?w
アバター
2010/10/12 12:38
まいど、萬田銀行でおまっせ~
僕も大好きです。

法律ぎりぎりの(ほとんどアウトに限りなく近いぎりぎりですが)
切り取りがおもしろいです。
色々と金融の事も勉強出来ましたしね

あれ見てると怖くなるんですよ・・・
本当にいそうな気がして、萬田さんが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.