Nicotto Town


寝起きの牡羊


これはどうなんでしょう

友達のブログにのっていた血液ゲノム診断をやってみました。
どうなんでしょう、これは。

名無しさんの診断結果

ドスケベ天然B型

全く行動が読めません。
真剣度:
★★☆☆☆
天然度:
★★★☆☆
適当度:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★★☆☆

CHARACTER

性格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。目的のためなら何でもするところがあります。

WORK

仕事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。自分の利益優先です。

LOVE

恋愛

相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。性欲の塊ですので、とにかく相手の女性に求めます。


マジですか。


たまに人から何を考えているか分からないときがある、といわれることがありますが、そういうときは、大概何も考えてません。

目的のためにはなんでもする、とありますが、そういう経験は、・・・・あったかな?

アバター
2010/10/13 23:00
セクハラ部長にはならないように気をつけます。
アバター
2010/10/13 13:41
こんにちわ~♪
血液型判定はな~^^;
沢村一樹!
めざせ、セクスィ~部長♪
アバター
2010/10/12 22:54
なんかそうらしいです。めざせ沢村一樹。
アバター
2010/10/12 22:28
「ドスケベ」ですか・・・。
アバター
2010/10/12 19:13
えー、・・・・。マジですか。

でも、意外と「全く行動が読めません。」というところは、いい所突いているような気が。
アバター
2010/10/12 13:07
友達の見ると大概『真面目な~』とか書いてあるんですが
『ドスケベ』は初めて見ましたww

女王様が君臨されていては、なかなか自分が出せないかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.