Nicotto Town



カボチャの妖精服…だったっけ?


この服も、この時期にしか着れないよな~と着てみた。
これはC限定の全身服にしてはなかなか良い出来な方だと思う。
髪型が付いてないからそう思うだけなのかもだけど(笑)

アバター
2010/10/14 02:52
ともちゃん>
オレも実はちょっとそう思ってた(笑)
でもそうゆう時に限って、カボチャの種を植えてなかったよ・・・orz
アバター
2010/10/14 02:50
カヲルくん>
この服は、ちょっときぐるみっぽいよなー^^
オレとしては、カボチャから頭だけピョコンと出ているようなカボチャ服が出て欲しかったけど(多方面から、そんなの要らんー!って声が聞こえてきそうだ/爆)
てか、これカリメロっぽくね?とちょっと思ったよw

煮カボチャ友の会(笑)
皆の予定が合うといいよなー。
ハロウィン過ぎてからカボチャで集まるのは、ちょっと痛々しい( ̄m ̄〃)ぷ
アバター
2010/10/12 16:27
その服着てたらかぼちゃメガりそう(ノ∀`)w
アバター
2010/10/12 14:10
やぁ、ボクはこの服ダイスキーですともw
全然着てないけどかわういと思いマスww
あ、今度は「煮カボチャ友の会」とかどうですか(何となく煮てみまスたw
浜辺じゃなくて、ニコッと山の畑にもはまれればナイスなのにー(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.