Nicotto Town



ぴくしぶ始めてみたお(`・ω・´)


うん、始めてみた。

でもね、右も左もわからんぜよ~

いろんなのが見れるのは分かるのだが

多すぎてwww

一応いっこだけ投稿してみたけどぬ


なんだね、みたいのかね

見る価値はないのでよろしい。

てかホントに見てがっかりするから期待はやめてほすぃ


ってなわけです。


ぴくしぶこんなのが楽しいよってのがあったら教えてくーなさい

アバター
2010/10/13 16:49
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=593508&aid=19531342
↑このブログにコメお願いします!
よろしくお願いします!
※決してバトンではありません!もしバトンだったらなんでも言う事聞きますw
アバター
2010/10/13 03:43
PIXIVいぇあ☆
アバター
2010/10/12 12:07
ぴくしぶってなんだかわからんw
アバター
2010/10/12 02:04
|д゚)
アバター
2010/10/12 01:42
ぴくしぶやってるよノ

えちゃとかする人いるみたい・w・
あと友達とか作るよ((
えとえとえと((

よくわからねぇ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.