Nicotto Town


レッドバロン


空の汚れ

朝から秋の青空が広がりました。

昨日、曇り空だったのに。

きっと、雲がの汚れをふき取っていったのかもしれません

アバター
2010/10/12 21:58
みなさん、いつもコメントありがとうございます。

でも、なかなか青空見れません。残念です。
アバター
2010/10/12 21:05
素敵なお話ですね(^v^)
レッドバロンさんの、優しさ…伝わってきます★
アバター
2010/10/12 20:47
雲が空の掃除をしてるんですね~。
そう考えると、どんよりしてる曇りの日も好きになれそうです(*^_^*)
アバター
2010/10/12 14:28
まぁ~~。。。

メルヘンチックだわ~~☆☆☆

きっと、今夜は、☆もキレイに、見えるかもしれませんわ・・・・
アバター
2010/10/12 12:42
雲の汚れwww
例えが上手ねぇ
アバター
2010/10/12 12:14
毎回 詩を読み終えた後の右隣のレッドバロンさんを見てしまう。。。
ギャップが。。。w
アバター
2010/10/12 08:48

  秋の澄んだ空はほんとに日本晴れってかんじで気持ちいいですねー
  飛びたくなるよー(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.