Nicotto Town


11111


わんわんR2-1雑感


今日はもう来ないかな~と思ったら
おおおおお!

初っ端からなんちうネタだ!で吹きましたが
また風向きが怪しくなってていいねー


さて。これって去年の続きだよな。
ってことはやっぱりルート外コースなのかな?
っってことは――

スタッフ日記に書いてあった今後の展開についての一言は
それぞれの妄想とかだったりするのかね!www

おじさんR2もライオンR2も
けっこうギリギリ表現で来てたから…
2年めはサービス多いなあ❤

どんな形で決着になるのか展開が楽しみだ。
これから月末までわくわくできそうだ~~



本日のコーデは昨日のダーリンとお揃い風のままで。
なんかマーク増えてるけど気にするなwwwww

アバター
2010/10/14 04:44
>maiちゃん
照れてるところが可愛いだろw
おやすみ~
アバター
2010/10/13 02:32
wwwww

おやすみなさい(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2010/10/12 23:13
>osakanaちゃん
ルート入ってねーなら否定できるんだろうナァ!
でもきっと心にヤマシイことあるに決まってるヨな!
キッティーちゃんは美味しそうだからヨォーーーwwww
アバター
2010/10/12 20:39
疑惑を持たれても仕方ないだろうと思ってしまうデスがw
本当に全力で否定できるのか、お前さん方は! 2828が止まりません。^~^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.